もう少ししたら生後9ヶ月になります。9ヶ月になったら離乳食を3回食にしようかなと思っています☺️完ミです🍼 3回食のスケジュール、離乳食やミルクの量を教えていただけませんか?よろしくお願いします🙇
- 完ミ
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- ミルクの量
- ままり☆
- 7
生後3ヶ月なのですが、お風呂後のミルクって必ずあげる必要がありますか? 完ミでいつも4時間ごとに160mlあげているのですが、 例えば、18時半ミルク160ml→19時半お風呂→20時半寝かしつけの場合、寝かしつけ前に100mlくらいあげればいいんですかね?
- 完ミ
- ミルク
- お風呂
- 寝かしつけ
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2