※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間寝ていて心配。ワクチンの影響も考えられるけど、起こして飲ませた方がいいか不安。

2ヶ月の赤ちゃん完ミなんですが何時間まで空いても大丈夫でしょうか?最後18時に飲ませてお風呂挟んで21時に飲ませようとしたらこの時間までずっと寝てます😅😅昨日ワクチン打ったからかなあとか思いつつこんな寝てるの初めてなので…ワクチンのせいもありますか?起こして飲ませた方がいいですかね

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

18時以降飲んでないってことですかね?🍼
夜間通しで寝たりする子もいるぐらいですし、大丈夫だとは思いますがお風呂で水分欲してるかもなので、🐈‍⬛さんが寝る頃に起こしてミルクあげて二人ともしっかり寝るのはどうでしょうか??

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

お風呂上がりに白湯は少し飲ませました!
    いつも昼間は寝ないのに昼間も結構寝てくれて多分ワクチンのせいかなって思ってます🥲🥲

• 12月16日
ママリ

同じく2ヶ月の娘
今週2日間連続で9時間空きました🤣2日目の朝別の要件で行った時相談したけど9時間開いたことについては何も言われませんでした🤣

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

びっくりしますよね😂
    何回も息確認しちゃいます笑笑
    完ミですか??

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

そーです!

娘の場合23時→8時過ぎに泣くんですがそれでも80が限界とかで心配してたら、💩出てなかっただけでした笑

でも、普段から平均的に夜は6時間は空きます!

• 12月16日
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

そんな心配をしてたらさっき起きて160ペロリと平らげました笑笑
    うんち出てないとのみ悪くなりますよねわかります😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月だったら次起きた時まで気にしてなかったです!
9時間とか空いてた日もあります^ ^

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

さっき起きて飲んでくれました😂
    コメントありがとうございます♡

• 12月16日