新生児(生後2週間)便秘気味です。完ミですこやか飲ませてますがミルク変えたら良くなりますか?😭 1日でないとお腹がパンパンでミルクも1回に40〜60しか飲まないので綿棒で出してます💦
- 完ミ
- ミルク
- 新生児
- パン
- すこやか
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミで1回200mlを1日4〜5回飲んでます! 寝返りしだしてから吐き戻しがすごく増えました💦 ミルクの量を減らした方がいいのでしょうか?💦
- 完ミ
- 寝返り
- 吐き戻し
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後3ヶ月と17日の子を育てています! 夜は5〜6時間まとまって寝てくれるように なり、1度唸る事が何度かありましたが 朝まで通しで寝てくれたこともありました! 完ミで授乳は夜間1回でしたが 今日は1時半頃と朝方5時半頃で2回でした! この頃になってくると朝まで寝てくれ…
- 完ミ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 授乳回数
- 吐き戻し
- はじめてのママリ
- 0