※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後14日の新生児なのですが、完ミで現在1回100ml飲んでます。(吐き戻…

生後14日の新生児なのですが、完ミで現在1回100ml飲んでます。(吐き戻し下痢等ありません)1日650から700飲んでます
昨日から3時間たって泣くようだったのが2時間になりました、、あやしたりオムツ替えしたりしてますがミルクあげると飲むので足りないのかな?と思ってしまいますが120mlはさすがに14日の子だとあげすぎですかね、、?
産まれたときは体重3.5キロでした、、体重も重ければ量も関係あるんですかね??

コメント

TOMO🫧

体重関係あると思います!娘は3.2kgで産まれ、よく飲みました!足りないかなって思ってましたが、1ヶ月で100にするように言われたので、泣く時は、おしゃぶりしゃぶってました笑