コメント
ゆか
3回食で食後に50ml以下でしたらとても順調に離乳できていると思います🙂
ミルク拒否、哺乳瓶拒否というより卒ミが近いのかなと。
哺乳瓶は卒業のつもりでコップやストローマグで飲ませてはいかがでしょうか🙌
ゆか
3回食で食後に50ml以下でしたらとても順調に離乳できていると思います🙂
ミルク拒否、哺乳瓶拒否というより卒ミが近いのかなと。
哺乳瓶は卒業のつもりでコップやストローマグで飲ませてはいかがでしょうか🙌
「夜泣き」に関する質問
1歳4ヶ月、夜泣きあり歩き回る食べるの大好き甘えんぼなわんぱく娘が1人います。 今日、結構しんどくて朝から娘に当たってしまいました。 自宅保育は実父は専業主婦の自宅保育が働くだけより大変なんだからと言ってくれ…
子供と遊ぶのが苦手な方、いらっしゃいますか? 娘のことは可愛く好きで、お世話は何の苦もなくでき、かんしゃくや夜泣き、食事中に遊んだりしてもイラつかずに対応できます。 遊ぶのが苦手で、娘に誘われてもめんどくさ…
もうすぐ1歳1ヶ月です。 寝かしつけに苦労しています😥 11ヶ月までは抱っこすれば寝てくれていましたが最近何をしても寝るまでに2時間以上かかります。 よく寝かしつけで寝たふりとありますが痛すぎて耐えられません。サ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆゆち
1歳くらいまではミルクでも栄養取ろうね〜みたいな話聞きますが早めの卒乳という形でいいのでしょうか?😌
ご飯の間はコップとマグで飲ませてみます🍼✨✨
ゆか
うちの長男が10ヶ月で飲まなくなったので卒ミしていてママリでも10ヶ月卒ミされたお子さんの話も聞くので離乳食をしっかり食べて体重が増えているようでしたら卒ミでいいと思います✨
まだ卒ミが不安でしたら離乳食とセットにしないで欲しがったら飲ませるのもありだと思います!
ゆゆち
そうなんですね…むちむちちゃんなので今のところ大丈夫そうです👶🏻✨
ありがとうございます🥺💖💖