※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
子育て・グッズ

生後50日の女の子を育ててます。完ミで130〜140を3時間ごとにあげてきま…

生後50日の女の子を育ててます。
完ミで130〜140を3時間ごとにあげてきます。
たまに3時間持たず2時間半とかも、、😭
夜中も相変わらず3時間ごとです。
この時期の子のミルク量ってどれくらいですか?
そして夜中4.5時間寝てくる子をよく見ますが
それくらい寝るのが普通なのでしょうか、、、、
3人目だけど年の差があるのでもう忘れてしまって💭
ミルクも150にすると吐き戻すので
130〜140以上増やせない感じです😭

コメント

ママリ

夜の寝る時間に関しては
本当にその子その子で違うと思うのでまだ低月齢のうちは気にしなくていいと思います✨
ただ寝る寝ないは別としてルーティンは作っておくの大事かなと思います!