生後2ヶ月 完ミ 毎日綿棒浣腸 ずっと便秘で悩んでましたが急に緑の水っぽいうんちをするようになりました。これって下痢ですか? 何日間くらい続いたら病院に受診した方がいいのでしょうか?
- 完ミ
- 病院
- 生後2ヶ月
- うんち
- 綿棒浣腸
- はじめての
- 2
生後すぐから直母を嫌がりギャン泣きでうまくいかず、搾乳して混合→完ミとなりました。 直母がうまくできない子に発達障害が多いとみて不安になっています。 みなさんどうでしたか?
- 完ミ
- 搾乳
- 混合
- 直母
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後2ヶ月 完ミ 毎日綿棒浣腸 ずっと便秘で悩んでましたが急に緑の水っぽいうんちをするようになりました。これって下痢ですか? 何日間くらい続いたら病院に受診した方がいいのでしょうか?
生後すぐから直母を嫌がりギャン泣きでうまくいかず、搾乳して混合→完ミとなりました。 直母がうまくできない子に発達障害が多いとみて不安になっています。 みなさんどうでしたか?