生後17日目ですが、完ミに切り替えようかなって思ってます。ほぼ今もミルクに頼っていますが、胸の張りを感じたら搾乳したりしてます。 胸の張りもありますしこのままどうやって切り替えていけばいいのか教えてもらいたいです。
- 完ミ
- ミルク
- 搾乳
- 生後17日
- はじめてのママリ🔰
- 2
0歳で保育園に預けられる方、 ミルクは持参ですか? また日中おっぱいの張りは大変でしたか? 預ける前に完ミにするべきでしょうか? 入園に向けてどのようにされていたか教えていただきたいです。
- 完ミ
- ミルク
- 保育園
- 0歳
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 6
7ヶ月半です!(完ミ) 同じ月齢のお子さんお持ちの方、ミルクどのくらいあげていますか?? うちは、230あげても、泣くので、240あげる様になりました。(240✖️4回です) ミルクの量減らし方を教えて欲しいです。
- 完ミ
- 月齢
- 泣く
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 1
退院時に病院で3ヶ月から飲めるポカリスエットを頂きました。来週で3ヶ月になる息子、完ミですが平均1日に100〜120mlを10回あげてます。最近は起きてる時間も増え寝れなくて泣くことが増えました。それに伴い消化されるのも早くミルクを与えてます。果汁や麦茶などいつごろから飲…
- 完ミ
- ミルク
- 病院
- 息子
- 泣く
- 悩みが尽きない2児のママ👦🏻🧒🏻
- 3
完ミで新生児のお子さん うんちの頻度どんな感じですか? また、ミルクはなにを飲まれてますか?🍼 我が家は すこやか なのですが 2日に1回です。 一人目も同様 すこやか で2日に1回ほどでした🤔
- 完ミ
- ミルク
- 新生児
- うんち
- すこやか
- はじめてのママリ🔰
- 3