生後4ヶ月です! 完ミなのですが生後2ヶ月ごろから飲みがあんまり良くなくてなんとか回数あげて量を増やしてる感じです😅 哺乳瓶拒否?ミルク拒否?という完全なものではないのですがミルクを飲んでいる時におとなしく飲まないで両手で哺乳瓶をどけようとしてきたり顔を左右に動…
- 完ミ
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 生後4ヶ月
- 哺乳瓶拒否
- はじめてのママリ
- 0
今5ヶ月でもうすぐ6ヶ月になる息子を育てており、先日から離乳食を始めております。 今は完ミで200mlを4回飲んでいるのですが、今後どんな感じでミルクを飲ましていけばいいのでしょう? 1人目のときのことをわすれてしまって💦
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 息子
- きのこ
- はじめてのママリ🔰
- 2
完母の人って凄すぎます 完母になりたかった、、、 最初あんなに母乳出たのに😭 片方3分ずつじゃダメですね また完ミだ。完母で育ててみたかった 明日で生後1ヶ月。 これから完母になる気配なし 😇
- 完ミ
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 完母
- 母になる
- はじめてのママリ🔰
- 7