※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク「ほほえみ」に変えたらうんちが増えた。便秘になりやすいか心配。他のミルクで快便な子供がいるか教えてください。

完ミの方、快便・便秘になりやすいミルク缶について。

産院に支給された「すこやか」を、新生児のときからずっと使用していました。
すこやかが品切れだったため「ほほえみ」に昨日切り替えたんですが、今まで1日1〜3回だったうんちが1日5回くらいでました😳下痢っぽいうんちではないです。
ネットだと赤ちゃんによって合う合わないはあるが「ほほえみ」は便秘になりやすいと記載がありました😳

皆さんのお子様の「このミルク缶は快便・便秘になりやすい」など教えていただきたいです🙌🏻

コメント

ママリ🔰

産院で支給されたほほえみを今までずっと使ってますが、便秘しらずで快便です!ネットには便秘になりやすいって書いてたのみたので私も気になってましたが、合う合わないあるんですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ快便の方いらっしゃって良かったです🤣便秘とは…?ってなるくらい快便です🫣笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちはほほえみだと便秘がちでした!
E赤ちゃん、ほほえみ、はいはい、ぴゅあ、すこやか試してぴゅあが1番快便でした笑笑

• りんご

りんご

横からすみません🙇‍♀️💦
    試すのは大缶を一個ずつ使い切ってですか?どのくらい試して分かったのか気になりまして💦
    生後1ヶ月の子がずっと便秘なんです…

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん以外はだいたい大缶1つか2つずつで交換してました!

• 9月9日
  • りんご

りんご

返信ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😌

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、すこやかだけはあのサンプル飲ませただけです!
    缶自体は買ってないです!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ぴゅあまだ試したことないので、機械があったら試してみます🙌🏻✨

• 9月10日
ちゃん

産院ですこやかでしたが
退院後ほほえみにしました!
ほほえみはお腹が張るのか
グズグズしながら
うんちしてます😫💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    グズグズしながら…🥺本人は辛いですが、ちょっと想像したら可愛いです🥺🤍

• 9月10日