5月に子供と旅行いきます! 下の子、6ヶ月です。 現在完ミ。 必要なもの、あって便利だったもの教えて欲しいです! 離乳食はもし始まっていても旅行中はミルクだけにしようと思ってますが、大丈夫ですよね?
- 完ミ
- ミルク
- 旅行
- 離乳食
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後16日の新生児がいます👶🏻 現在完母ですが、授乳ストレスのために完ミに切り替えていくことにしました🍼 そこで、やり方を教えていただきたいです🙇🏻♀️ 母乳外来とかマッサージは必要なのでしょうか? 自己流でできるものでしょうか?
- 完ミ
- 授乳
- マッサージ
- 完母
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後3ヶ月です。完ミです。 18時頃に寝て朝方5時まで起きないので一度起こしてミルクを飲んだ後に、また8時頃まで寝ます。 自ら起きない場合はそのまま寝かせててあげていいのでしょうか?
- 完ミ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
私の薬の関係で3人目にして2日目に 母乳止めて完ミで罪悪感たまになります😮💨 上からの🥧飲む姿見れないし あれ程の幸せないしなぁ😩😩 同じような環境の方いてます?🥺
- 完ミ
- 母乳
- 3人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミにしたいのですが、SIDSが怖くて踏み切れません。 生後15日で、まだ早すぎるでしょうか。 理由は、乳首の痛みと頻回授乳の疲労です。 優しい言葉でアドバイスいただけるとうれしいです。
- 完ミ
- 乳首
- 生後15日
- はじめてのママリ🔰
- 3