昼間ミルクを飲まないことについて質問です。 生後3ヶ月なりたてで、完ミで育てています。 1週間前までは、140mlを6回を昼間は3-4時間、夜は5-6時間あけて飲んでおり拒否なく毎回全量飲んでいました。 1-2週前あたりから、昼間ミルクは、沿って周りをキョロキョロみて途中からは…
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 妊娠2週目
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後1ヶ月、完母の方へ劣等感を抱いてしまいます。 頻回授乳と睡眠不足がつらく、生後2週間で完ミにしました。 さみしいし、赤ちゃんごめんねの気持ちもありながら、 仕方ないと言い聞かせてきましたが、 完母にできなくてごめんね。おっぱいできなくてごめんね。 と赤ちゃんに…
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- 完母
- 赤ちゃん
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後4ヶ月になりました みなさんのお子さんは夜どのぐらい寝てますか?? また夜間授乳はありますか? 完母?混合?完ミ? よろしくお願いします🙂💭
- 完ミ
- 生後4ヶ月
- 完母
- 混合
- 夜間授乳
- はじめてのママリ🔰
- 7