※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月です。夜間授乳のやめ方教えてください🙌この1ヶ月以上2.3時間…

生後6ヶ月です。
夜間授乳のやめ方教えてください🙌
この1ヶ月以上2.3時間で起きるようになってしまって
その間に完ミに移行したのですが全然まとまって寝てくれません。ミルクなのに🍼
20時に寝て、24時.2.3時.6時ごろ起きます。
トントンでもおしゃぶりでも寝なく、抱っこで寝るならまだしも寝なく座った怒るので立って一生抱っこしてます。
もう疲れてミルクをあげちゃうのですが減らしたいです。
いい対処法ないでしょうか。
ちなみに夜寝付く時は寝る部屋に入って布団においたらセルフねんねで寝てくれます(夜だけ)

コメント

はじめてのママリ🔰

湯冷ましや湯冷ましで薄めたお茶を少しだけあげるのはどうですか?🤔
あとは泣いた時に両手握ってもみもみしてあげたり手足あっためると寝ないですかね?🥲