生後1カ月完ミです うなりが増えたり体をそり返したり眠りが浅かったり ずっとおならばかりしているのですが ミルクの飲ませ過ぎでしょうか、? 120ml作って90〜110ml飲みます
- 完ミ
- ミルク
- おなら
- 体
- うなり
- ママリ
- 3
いま完母なんですけど、完ミにしたいなって思ってるんですけどその時1回病院などいったほうがいいですか? 経済的なものを考えたら母乳でいきたいけど、心身ともにしんどくて。。。
- 完ミ
- 母乳
- 病院
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 1
節約のため完母で育てていますが、 頻回授乳と寝不足がストレスで完ミに変えたい… でも一年間で10万はちがう… ストレスをお金で解消できるなら安いものですか? (お金がかかるストレスはあるけど。。)
- 完ミ
- 節約
- 完母
- お金
- 寝不足
- はじめてのママリ🔰
- 1