完ミにしようと検討中です。粉ミルクをほほえみかはくぐみかで悩んでいます。どちらがオススメですか?? また、便秘気味でもあるので他にもこれがおすすめっていうのも教えて欲しいです。
- 完ミ
- 粉ミルク
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 6
育休中だけど、完ミで授乳してないので職場でコロナワクチン打つんだけど、副反応怖いなー😱 注射も嫌だなー😭 コロナワクチン接種された方副反応どうでしたか⁉️
- 完ミ
- 授乳
- 育休
- 職場
- 副反応
- はじめてのママリ🔰
- 5
完ミにしようと検討中です。粉ミルクをほほえみかはくぐみかで悩んでいます。どちらがオススメですか?? また、便秘気味でもあるので他にもこれがおすすめっていうのも教えて欲しいです。
育休中だけど、完ミで授乳してないので職場でコロナワクチン打つんだけど、副反応怖いなー😱 注射も嫌だなー😭 コロナワクチン接種された方副反応どうでしたか⁉️