※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

退院後の夜のミルク間隔について教えてください。哺乳瓶を追加する必要があるでしょうか?メーカーが違う哺乳瓶を使うと赤ちゃんが混乱するでしょうか?完ミについて初めてでアドバイスお願いします。

一人目は完母でしたが、二人目は完ミの予定です!
退院後の夜のミルク間隔について教えてください!
夜10時から朝7時くらいの間、ミルクは3回くらいあげる感じになりますかね?
今、小さい哺乳瓶が2つあるのですが、できれば夜中は洗わずに済むように哺乳瓶をもう1,2本追加しようかと考えてますが、そんなにいらないですかね?😅
また、いまもってるのは母乳実感ですが、追加の哺乳瓶は西松屋で検討してます。
メーカーが違う哺乳瓶だと赤ちゃん混乱してミルク飲まなくなりますか?
完ミについては初めてだらけなのでアドバイスお願いします😭😭

コメント

さらい

三時間ですね。わたしは六本あったので、まとめてあらってました。
長時間でかけるときも便利でした

• みお

みお

コメントありがとうございます!6本全部同じメーカーでしたか?

• 1月15日
  • さらい

さらい

同じのです

• 1月15日