新生児の時から 完ミのかた。 ミルクは、何歳何カ月くらいまで 飲んでましたか? まただいたいでいいので 新生児のときから 卒乳するまでミルク代は総額 いくらくらいでしたか?
- 完ミ
- ミルク
- 卒乳
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後6ヶ月の娘を完ミで育てています。 ミルクの量が全く増えません💦 むしろどんどん減っていっています😭 トータルで600も飲まないです。 低出生体重児で産まれて今も小さめなのでとても心配です💦 寝ぼけている時にやっと飲んで量を稼いでいる感じで、起きている時は全く受け付け…
- 完ミ
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- ミルクの量
- 憂鬱
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後9ヶ月~生後10ヶ月頃 完ミの方 ミルクは1回どのくらいの量を上げていますか? 離乳食後、寝る前、朝など 飲ませている時間と量を教えてください! よろしくお願いします!😊
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 生後10ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 7