※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

最近コロナで実家に1週間程赤ちゃんを預けたら、おっぱいの出が悪くなり、授乳中に赤ちゃんが不満を言うようになりました。このまま続けていても改善するでしょうか?完ミに切り替えた方が良いでしょうか?

入院中から混合で、最近コロナで実家に1週間程あずけたんですけど、おっぱいの出が悪くなったのか、おっぱいあげてる途中に文句言い出します(´;ω;`) 泣いたりもします(^^;

このままやり続けたら出るようになるのでしょうか?
完ミにしたほうがいいのでしょうか(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月なら諦めなくて大丈夫ですよ!

• ダブルチーズにゃぁにゃぁ

成長も許容範囲内だけど、もう少し増えてもいいよって言われて(´;ω;`)

混合なんですけど、ミルクよりの混合になっちゃって(´;ω;`)

でてなかったら可哀想って、不安になっちゃって(´;ω;`)

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も混合です!
    私は5ヶ月から離乳食始めて二回食になった7ヶ月頃からびっくりするくらい母乳出なくなって、1日3回はミルクあげてますが、まだ3ヶ月なら頑張れば増える気がします!
    私4ヶ月頃で急に増えた記憶があります!

• 3月17日

そうなんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ

つい最近、少し出血があって二日でおわったんだけど、生理始まる前兆かなって(´;ω;`)

生理始まったら母乳って止まるんですよね?(^^;

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私生理がきたの1月なので、ちょうど母乳出なくなってきたと感じたときだったかもしれません💭💦

でも、私も生理、すごく少量なのが2.3日で終わります💦

私もまだ1人目なので、生理始まったら母乳とまるかはすみません、わからないのですが、確かに母乳量減りました💦

• 3月17日

そうなんですか(´・ω・`)

希望を持って母乳頑張ってみます(σ≧▽≦)σ

• 3月17日