子育て・グッズ 生後11日目です。完ミです。沐浴の時間って決めた方がいいと聞いて1人目… 生後11日目です。完ミです。 沐浴の時間って決めた方がいいと聞いて1人目はできるだけ同じ時間に入れて、母乳育児だったので沐浴後にすぐ母乳あげてました。 しかし今回は帝王切開の傷がまだ少し痛いので旦那に沐浴してもらってます。そして完ミ。 旦那が帰ってくるのが19時過ぎで、その間にミルクの時間がズレると結構遅い時間に沐浴を入れる感じになります。 遅くなっても、沐浴後にミルクあげれるようにした方がいいですよね? 最終更新:50分前 お気に入り ミルク 旦那 帝王切開 母乳育児 沐浴 完ミ 生後11日 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 沐浴してから1時間後くらいになっちゃう時があります😅 上の子との時間の兼ね合いでお風呂の時間はある程度決めてるのでミルクの時間が合わなくて💦 58分前 はじめてのママリ🔰 産院でも沐浴後すぐにミルクじゃなかったので、、、まぁ多少ズレてもいいかなって思ってます😅 57分前 おすすめのママリまとめ 旦那・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
産院でも沐浴後すぐにミルクじゃなかったので、、、まぁ多少ズレてもいいかなって思ってます😅