上の子の時は完母でした。母乳は出る方だと思うのですが、産後に薬を飲みたいのと、10カ月くらいで保育園に預けて復帰する予定なので、完ミにしておきたいんですが、何ヶ月まで母乳あげて完ミにしたらいいですか⁉️
- 完ミ
- 母乳
- 保育園
- 完母
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後3ヶ月半くらいの赤ちゃん、ミルクの一回量ってどのくらいですか? 混合と完ミの方どちらでもいいです! 1日の授乳、ミルク回数も教えてください!
- 完ミ
- ミルク
- 授乳
- 生後3ヶ月
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 9
生後1ヶ月半。完ミです。 ミルクを飲んでいると寝てしまったり 舌で押し出したりして飲んでくれません。 飲みムラがすごいです。 入院中に哺乳瓶で飲んでいたので 哺乳瓶拒否では無いと思います。 粉ミルクの種類を変えたりちくびのサイズも 変えました。 些細なことでもいいの…
- 完ミ
- 粉ミルク
- ちくび
- 生後1ヶ月半
- 哺乳瓶拒否
- はじめてのママリ🔰
- 1