※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母に預けたらミルクを飲まず、他人に抱っこされても機嫌よいが、ミルクだけ拒否する3ヶ月の子供。これは普通ですか?

生後3ヶ月の子供を完ミで育てています。

今日初めて義母に3時間ほど下の子を預けたらミルクを飲ませようとしたらギャン泣きで全然飲まなかったみたいで、、

自分と旦那以外が飲ませるとミルク飲まない子とかっていてますか?
人見知りや場所見知りは全くしなくて他人に抱っことかされてもいつも機嫌良く笑ってるんですけど、ミルクだけダメとかありますか?
たまたまタイミングが合わなかっただけなのかな、、😅

コメント

nyapi(25)

ミルクの温度とかが気に食わなかったとかそんなんですか」?

きらきら✩⋆*¨̮⋆

飲ませるときの赤ちゃんの姿勢、抱っこの仕方、乳首のくわえさせかた、温度ですかね🤔
うちの子は上記が上手くいかないと飲めないことが多いです😭
1度、義母さんがミルクをあげるところを見せてもらえれば、何が原因か分かるかもしれないですね😊