※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで育てている6ヶ月の子供が、ストローマグで水分補給すると哺乳瓶を拒否することがあるか不安です。上の子供たちは完母だったので、初めての完ミ育児で戸惑っています。

6ヶ月になる子がいます。完ミで育てているのですが、麦茶などの水分補給をストローマグですると哺乳瓶拒否になったりしますか🥺?
上の子たちは完母だったのでスパウトやストローマグで水分補給をしてたのですが、完ミでの子育ては初めてなので分からないことばかりです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は哺乳瓶もストローマグもどちらも使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊哺乳瓶拒否になったらやだなあと思い、ストローマグを使ってなかったんですが大丈夫そうですね☺️

    • 5月20日
ららる

うちの子は特に哺乳瓶拒否になったりすることはなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    ストローマグで麦茶飲ませてみます😊

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私の子も大丈夫でしたよ!!

その代わりお茶は哺乳瓶であげないようにしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だったんですね☺️
    たしかに混乱しちゃったりすると嫌なので、麦茶はマグ、ミルクは哺乳瓶で分けてあげるようにします🫡!

    • 5月20日