妊娠中に胸がしぼむことってありますか?😂 前回の妊娠では大きくなる一方(出産後完ミの為すぐにしぼんだ)だったので今の時点でしぼんできていて割とショックです😂
- 完ミ
- 妊娠中
- 出産後
- はじめてのママリ
- 1
上の子の時は完ミで生理再開が産後2ヶ月でした。 下の子は完母なのにもう来ちゃいました😂 完母だったら一年くらいかかると聞いたのに… 完母の方どのくらいで生理再開しましたか?
- 完ミ
- 完母
- 生理再開
- 産後
- 上の子
- みさ
- 1
完ミ育児しかしたことないので無知な私に教えてください 混合で母乳のあとにミルクあげるって 母乳あげてからミルク作るってことですよね? 泣いてたらミルクあげるんですか?? 量とかはだいたいってことですか?
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 育児
- はじめてのママリ
- 3
生後6ヶ月 来週で7ヶ月の息子が居ます。 保育園に行きだし今までのリズムが 変わってしまいました。 皆さんのお子様のタイムスケジュールと 完ミの方はミルクを何時間置きに どのくらい飲まれますか? 新米で分からないことだらけなので 教えて頂けると嬉しいです!
- 完ミ
- ミルク
- 保育園
- 生後6ヶ月
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 2
1泊2日でお出かけします。 下の子のミルクですが哺乳瓶の消毒など どうすればいいでしょうか😭 経験者いらっしゃいますか〜? 完ミです。生後5ヶ月の頃予定してます。
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後5ヶ月
- 🧀
- 6