「男の子」に関する質問 (16178ページ目)
妊娠17週です。 先日16週4にエコーで見てもらいまして、ちょうどおまたを開いてくれていましたが、男の子のシンボルもなんにも見えませんでした。 16週でシンボルが見えないと女の子の確率の方が高いのでしょうか?
- 男の子
- 妊娠16週目
- 妊娠17週目
- 女の子
- 妊娠
- tomako
- 7
もうすぐ21週です!! この前そろそろ性別が分かるかなと思い検診に行ったのですが、お預けでした(;_;) エコーも白黒でよくわからなくて… 男の子か女の子どちらだと思いますか!?
- 男の子
- 妊娠21週目
- 性別
- 女の子
- 検診
- SRママ
- 6
昨日の朝四時から陣痛おしるしあり 産婦人科に向かいまして、 今日の14時に無事男の子 五体満足で出産致しました✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。 難産で大変でしたが 経験してよかったと思いました♡ 皆さんは安産でありますよーに♡
- 男の子
- 陣痛
- 産婦人科
- おしるし
- 難産
- もこ(*´罒`*)
- 9
まんまる育児してる方いますか? 生後12日の男の子のママです。トコちゃんベルトのまんまる抱っこ育児を実践してる方いますか? おひなまき、スリング使ってまん丸で育ててるよ〜って方、どんな感じですか?やって良かった、うまくいかなかった、など情報教えて下さい。 やるかど…
- 男の子
- スリング
- 育児
- 二人目
- トコちゃんベルト
- mih0★☆★☆
- 8
17w5dの初産婦です。 今日の検診で、「もしかしたら女の子かな〜」と言われたんですが、どれぐらいの確率で女の子なのでしょうか。 よく女の子から男の子にかわると聞きますが、17週ぐらいで、女の子と言われて、そのまま女の子だった方いらっしゃいますか(*_*)?
- 男の子
- 妊娠17週目
- 17w5d
- 初産婦
- 女の子
- yuki8
- 12
38週の初マタです。 来月初めが予定日なんですが、病院からは男の子と言われています。 名前を旦那と考えていて 私から一字取って 『幸芽』というのが第一候補に あがっているのですが 読めるでしょうか?
- 男の子
- 初マタ
- 旦那
- 病院
- 妊娠38週目
- ☆YUKI☆
- 12
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード