※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさT
妊娠・出産

17週5日のエコーで男の子かどうか不明で、主人は女の子希望。男の子なら早く気持ちを切り替えてもらいたいです。男の子のエコーはこんな感じでしたか?お知恵をお貸しください。

いつもいつもお世話になってます。
次の検診まで後4日なんですが、性別が気になって気になって…(*゚艸゚*)
17週5日の時にエコーだけ見てくれるクリニックへ行きました。
そこでとったエコーでおチンチンらしきものが見えたので男の子かなぁ〜と思ったんですが、先生が「怪しいなぁ〜何か見えるけど骨が反射してるような気もするしなぁ〜男の子かなぁ〜もぅ少ししたらはっきりわかるかなぁ〜」といった感じでした‼︎
この週数で男の子の場合おチンチン以外にタマタマも見えますか?
主人は女の子希望だったので、素人目ではタマタマが見えないからまだ望みは捨てない…と言っていて^_^;笑
第一子なのでどっちでも構わないんですが、男の子なら早く主人には気持ちを切り替えてもらいたくて‼︎
みなさん男の子のエコーはこんな感じでしたか?

コメント

MOMO

こんにちは!
わたしの子は男の子で間違いないねーと言われてるので
こんな感じのエコーです♪
18wくらいだったとおもいます!

ちさT

エコー写真ありがとうございます(^.^)
立派なものがクッキリですね(^^)
比べると私の方はちっちゃいですよね^_^;何枚かお股のエコーもらったんですが、全てはっきりしない小さな突起だったんです(>_<)
これからはっきり写るのか、おチンチンじゃないのかやっぱりまだ確定はできないですかね(^^;;
早く性別ハッキリさせたいです(>_<)

MOMO

くっきりですよね(笑)
そうですねー、、
見えそうでそうじゃなさそうでって感じですね(´・_・`)
もーちょっとしたら、はっきりしますよ♡
楽しみですね♡

ちさT

ですね♡
4日後の検診ではっきりわかったらいいなぁと思うのですが…(*゚艸゚*)
返信下さりありがとうございます(^o^)/

MOMO

うまく足を開いてくれていれば
いいですね♡
見えますよーに(๑′ᴗ‵๑)
いえいえ♪

ちさT

そうですね〜‼︎ぜひぜひ見せてくれますように(^o^)/

健診前にお願いしときます(*^^*)