※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのさま
妊娠・出産

17w6dの妊娠検診で、男の子のお腹の形が気になります。同じ時期のお腹の写真を見せていただける方がいれば嬉しいです♡

こんにちは(*´`)
17w6dの時に検診に行き、エコーで
先生と「あっ、おちんちん!」って感じで
ハモりました(笑)ただ、本当に一瞬で💦
その後も元気に動いてくれているものの
うつ伏せ状態で
エコー写真も上手いこと撮れずでした(´•︵•`)

でも、何となくお腹の出かたは
突き出してるかな?と思います🙌

そこで、男の子妊娠、出産した方で
17w〜18w〜ら辺のお腹の写真見せて欲しいです♡

コメント

みかちん💕

この前、多分男の子と言われました!
エコーもシンボルらしきものも
しっかり見えています!

あまりお腹の出かたは
関係ないと言われますけど
私も突き出してる方かな?
って思ってます!!(^^)

チャコあゆ

私もこの前、男の子と分かりました(*^^*)
周りからは女の子っぽいねーって言われてましたが…笑
19wの時の写真です(^^)