※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
妊娠・出産

妊娠17週5日の初産婦です。検診で女の子かもしれないと言われました。17週の段階で女の子と言われた方いますか?よろしくお願いします。

17w5dの初産婦です。
今日の検診で、「もしかしたら女の子かな〜」と言われたんですが、どれぐらいの確率で女の子なのでしょうか。
よく女の子から男の子にかわると聞きますが、17週ぐらいで、女の子と言われて、そのまま女の子だった方いらっしゃいますか(*_*)?

コメント

リスお

16wで女の子と言われて、女の子を出産しました(^^)

娘の時17w後半の時の健診で「99.9%女の子やね〜」と言われ、『女の子→男の子のケースもあるし、気になるし早めに確定したいんですけど、これで生まれたら男の子やったーって可能性はありますか?笑』って聞いたんですよ、そしたら
「これで男の子やったって確率は1000分の1かな〜笑」って言ってました(๑˙ω˙๑)笑
そしてその通り毎回「女の子やね〜」と言われ、もちろん女の子が生まれてきました!
なので先生がこれくらい断言してたなら、ほぼ女の子でしょうけど、"もしかしたら"レベルなら半々くらいかもしれないですね!?
でも17wで確定することはじゅうぶんありえます\(ˆoˆ)/

ジャンジャン🐻

まだまだ怪しい状況や、先生もわからないのであれば女の子って言葉を使わない気がしますよー^o^

先生のなかではほぼ確定なのでしょうね^o^

m.t.

今のはエコーもだいぶ進化
してるのでおまたがきちんと
見えたから女の子と先生も
言ったんじゃないですかね^^

男の子は分かりやすいから
早くに判明しやすいと思うので
先生に多少は女の子って自信
が無かったらまだ言わない
ような気がします☻

chr♡

わたしもそのくらいの頃に女の子に”見える”と言われました!なんだか曖昧な言われ方だったので毎回のように聞いていました!笑
結果、女の子でした(^^)

知り合いは女の子だと言われたけど、臨月に入って入院したらそこで、隠してた!男の子だ!と言われたそうです。女の子の物で揃えていたので、お母さんが買い替えに行ったと聞きました、、💦

うり

私、13週で先生から
「うん!姫だね〜!おなご!」とお墨付きをもらいました(^^)♡
こんなに早く性別がわかるなんて信じれないけど、先生がここまで言うのは確信があるんでしょうねヾ(・∀・。)ノ♡
お互い楽しみですね♡

回答になってなくてごめんなさい(´・ω・`)

yuki8

返信ありがとうございます😊
男の子になるのは確率的に低いんですかね😣

yuki8

返信ありがとうございます!
99.9%😳
そこまで断言してくれたらいいんですけどね〜笑
男の子の確率も視野にいれときます!!

yuki8

そうですかね😌
しかも結構なおじいちゃん先生で、ベテランなのでほぼ確定なのかな💭

yuki8

母も一緒にエコーみてて、お股についてないなーって思ったと言ってました♪
17wで女の子って分かるものなんですね☺️

yuki8

臨月まで隠してる赤ちゃんもいるなら油断はできないですね😌
わたしは男の子でも女の子でもいいんですが、旦那さんは女の子希望なので…。
旦那さんにはぬか喜びさせないよう、確定してから言います!笑

yuki8

わぁ😳そんなにはやく分かることもあるんですね!
ほんとに楽しみです♪