「男の子」に関する質問 (15941ページ目)
今、生後13日目の男の子を育てています。 皆さんはオムツって何時間ぐらいたってから 交換していますか?? また、うんちが出た場合にはすぐに変えたほうが良いのでしょうか?
- 男の子
- オムツ
- うんち
- 生後13日
- ☆あす☆
- 4
生後28日の男の子のことなんですが 新生児用の抱っこひもがないので 買いに行きたいと思ってます! 一ヶ月検診にあったら 便利だなぁと思うんですが 赤ちゃんの外出は やめたほうがいいですかね(´・ω・`)? 自己責任なのは分かってるんですが(´・_・`)
- 男の子
- 新生児
- 抱っこひも
- 赤ちゃん
- 検診
- ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
- 2
生後1週間の男の子を育ててます! 今日朝からずっとギャン泣きです! ミルクも母乳もあげてます! オムツも替えたばっかりに泣きます! こうゆう時どうしたらいいんですかねー? 風邪とかひいたんですかねー?
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- オムツ
- ギャン泣き
- みーちゃん!
- 4
生後13日の男の子の新米母です。 最近、赤ちゃんの手足の皮膚がポロポロむけてます。 これは正常なのでしょうか? それとも、保湿不足ですか? スキナベープ使ってるのですが、合わないのでしょうか?
- 男の子
- 赤ちゃん
- 保湿
- 足の皮
- 生後13日
- マーリンマーリン
- 6
こんばんわ。 子供を怒らない(見てみぬふり)をする親御さんに対しての対応を教えてください。 今日の出来事なのですがデパートにある子供を遊ばせる広場で子供を遊ばせてました。 うちは7ヶ月なのでまだはいはいぐらいしか出来ないので他の子の邪魔になると思い1番カドにいまし…
- 男の子
- 旦那
- 女の子
- 4歳
- 3歳
- 3girls mammy🎀
- 14
もうそろ5ヶ月になる男の子を完母で育ててます(˙º˙) 授乳についてなんですがみなさんのお子さんはどれくらい授乳時間かかりますか? 息子は片方5分するかしないかで口から離して調子いい時は4時間以上もちます。 こんなもんなんですかね?
- 男の子
- 完母
- 授乳時間
- 息子
- すずちろ(•́ɞ•̀)
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード