「男の子」に関する質問 (15781ページ目)
生後6ヶ月の男の子です! 完ミの方ミルクは1日何回、何CCあげてますか?( ; ; ) 最近間隔が空いてきて量が少ないのかなと心配になって、、、( ; ; )
- 男の子
- ミルク
- 生後6ヶ月
- 完ミ
- non
- 4
二人目妊娠中です。最近胎動をよく感じるようになってきました。すっごく激しい時もあり、男の子かな?と周りには言われます。男の子と女の子で胎動って違うんでしょうか?実際に経験ある方いらっしゃいますか?
- 男の子
- 胎動
- 女の子
- 妊娠中
- 二人目
- ピン子ちゃん
- 5
どなたかオール搾乳育児の方いらっしゃいますか??! 私は今、もうすぐ3ヶ月になる男の子を育てています。 ほぼ(搾乳した母乳の)完母で頑張っています! 子供が新生児の頃から授乳時の乳首の痛さが改善せず、搾乳だと痛みがあまりないので今までずーっと搾乳のみでやってきまし…
- 男の子
- 母乳
- レンタル
- 病院
- 授乳
- MichikoCarter
- 3
いつもありがとうございます。 12月26日に出産生後9日の男の子なのですがオムツを変えてもミルクをあげても泣き止まないのですが、皆様の新生児もそんな感じでしょうか?
- 男の子
- ミルク
- オムツ
- 新生児
- 出産
- みさる
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード