※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

妊娠前の男の子妊娠について質問です。タイミングや体位、バックか騎乗位か、教えてください。排卵予定日は明日です。

まだ、妊娠してないんですが男の子妊娠出産した方に質問させて下さいm(__)m
タイミングの取り方教えて下さい>_<
出来れば排卵検査薬などの写メがあれば、嬉しいです(^ν^)
そして、タイミングとった時の体位も教えて下さい(>人<;)!
今までタイミングは、頻繁にとって体位は正常位にしたら、女の子3人になりました(o^^o)
男の子産み分けは、バックがいいらしいのですが、騎乗位でも男の子出来ますかね?(´・_・`)
色々教えてほしいですm(._.)m
排卵予定日は明日です>_<!

コメント

✨ちょび✨

現在男子妊娠中です

特に性別は気にしてませんでしたが
クリニックにいっていたので参考になるかどうか…

排卵日7日前にタイミング
排卵日3日前にタイミング
当日人工受精
念のため翌日夜タイミング

禁欲5日以内3日以上の新鮮精子が元気があり良いと言われました(妊娠しやすい?)
確かに運動率は良かったです。

体位は正常位が一番奥まで届くので正常位でした。
女性がオーガズムを感じたときに出る体液が膣内をアルカリに傾けるのでX染色体が弱まりY染色体がぐんぐん進んで卵管待機になるとのことです。

Y染色体は寿命が短い(1日)ため排卵直前に…が望ましいみたいですよ。

Y染色体→男の子

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    詳しくありがとうございます(o^^o)
    頑張ってみます!(^O^☆♪

    • 1月3日
deleted user

うちも同じです
自然に任せて
産み分けはしてなかったんですけど、
さすがに次くらいは
産み分けしてみようかと思ってます♡笑

うちの旦那さんも
結構
女の子欲しいみたいで
産み分けの話し
すでにしてて協力的です(^-^)

具体的には
3人目無事に産んでから
ですが
4人目子作りの
時期も話し合ってます(^-^)

お互い希望が叶うといいですね✨✨

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    お互い性別は違っても、考えは一緒ですねー(^O^☆♪
    お互い希望の性別授かれますように\(//∇//)\♡
    男の子菌と女の子菌交換したから、大丈夫ですよ(^o^)/
    御出産頑張って下さいね(^ν^)
    安産願ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね〜❣️
    女の子菌と男の子菌♡
    交換したから大丈夫ですね(^-^)✨✨


    わたしは
    まず出産頑張ります❣️
    ありがとうございます♡✨


    4人目ボーイ♡♡
    すぐに
    授かるよう願ってます(^-^)✨✨

    素敵な年になりますように〜♡✨

    • 1月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます(^O^☆♪
    フライングすると思うので、妊娠したら報告します\(//∇//)\♡

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい♡
    報告待ってます〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡✨✨

    楽しみ〜❣️✨

    • 1月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    朝一フライングで、陽性出ましたー\(//∇//)\♡
    報告すると言ってたので(≧∇≦)
    病院行くまで、不安ですが三姉妹がいてバタバタマタニティライフになりそうやけど、楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ベビさん、男の子でありますように>_<♥︎♥︎

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きゃーー♡♡♡♪O(≧∇≦)O♪

    本当ですかぁ!!!✨✨

    ほんと
    あっとゆうまに妊娠でしたね❣️✨

    きっと
    男の子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    男の子3人分の
    パワー送ります❣️❣️❣️

    本当バタバタのマタニティライフでしょうけど
    楽しんでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 1月15日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ♡R♡さんから、男の子菌もらったらすぐ妊娠しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
    絶対男の子ですよね\(//∇//)\♥︎♥︎

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対男の子ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ほんと楽しみですねぇ〜♡♡♡

    あたしまで
    ウキウキしてきちゃいました
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    また
    色々
    報告してくださいね♡♡

    • 1月15日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    しますします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    明日またチェックワンでします(o^^o)
    ♡R♡さんは、出産ファイトです!p(^_^)q ♥︎♥︎

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい♡
    出産頑張ります❣️

    お互い
    頑張りましょうね
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨

    ちなみに
    ゼリーって
    どこで
    買うんですか??♡

    • 1月15日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ハローベビーゼリーとググったら、公式サイト出てきますよー(^o^)/♡

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ネットで買ったんですね♡♡

    わたしも
    4人目の時は
    探して買ってみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

    • 1月15日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ネット以外もあるんですか??>_<
    私は、公式サイトで購入しようとしたら、品切れ状態だったのでメルカリで購入しましたー(^o^)/

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます♡

    なんか病院でも買えるみたいな事を聞いた事があったので♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    だけど、
    ネット買えるなら
    いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    メリカリ?ってゆうお店ですか?✨

    • 1月16日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    病院のは、グリーンゼリーですよ?>_<
    私は、国産で安心出来るのが良かったので、ハローベビーボーイにしました(^o^)/
    メルカリは、アプリです(o^^o)♡

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかゼリーでも
    種類が違うんですね?( ;´Д`)


    あたし勉強不足で
    ちょと分からなかったですけど、
    ハローベビーボーイは
    ガールもあるんですよね?♡

    メリカリは
    アプリなんですね✨

    ありがとうございます❣️

    そういえば
    フライング何日前にしたんですか?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    • 1月16日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    4日前ですよー(^o^)/
    今日もやっちゃいます\(//∇//)\♡
    今回、初の食べ悪阻から始まりましたε-(´∀`; )
    三姉妹、吐き悪阻から始まったから、男の子かも♡と期待(笑)
    三兄弟の悪阻の始まりどうでしたか?>_<

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4日前なら
    高温期10日くらいですか?✨

    基礎体温もつけてたんですか?♡


    妊活からどのくらいしての
    妊娠でしたか?✨

    女の子は吐き悪阻なんですね?(>人<;)

    三兄弟の悪阻は
    食べ悪阻の時期と
    吐き悪阻の時期と両方で
    6か月くらいまで続く
    3人とも結構酷い悪阻でした(>人<;)

    1人目は
    そんなに減りはしなかったですが、2人と3人目は
    悪阻で
    5キロくらい減りました!


    どれも
    初期は
    食べ悪阻だったような気がします
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨
    期待大ですよ〜❣️

    • 1月16日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    期待大ですか\(//∇//)\♡
    私も三姉妹の時は吐き悪阻で、7kg痩せましたー(ToT)/~~~
    基礎体温毎日つけてますよー(^o^)/
    妊活3周期目で来てくれました(o^^o)♡
    三姉妹もすぐに授かったので、ありがたい体です>_<♡

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子も悪阻は酷いんですね
    (>人<;)
    7キロって全然たべれなかったですよね(>人<;)


    産み分けするなら
    基礎体温つけないとですよね♡

    わたしも次回は
    つけなきゃ(>人<;)笑

    すぐに授かれるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    わたしは
    1人目は
    半年かかりましたけど
    2人目はも少し短く授かり

    3人目に関しては
    翌月でびっくりでしたので
    妊娠に気づかず

    生理予定日の二週間後くらいに
    違うと思うけど
    一応〜ってゆう感じで
    検査薬したら
    くっきり陽性でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    3姉妹ちゃんは
    みんな2歳差なんですね?♡

    • 1月16日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    2歳差でほしかったので(o^^o)
    あと、季節も希望通りになりました(^o^)/
    逆算して計算して、子作りしてます( ̄^ ̄)ゞ
    今回も9月産まれがほしかったので、希望通りです(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ〜病院行くのドキドキします(T ^ T)

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳さで欲しかったんですね♡

    9月産まれが良かったんですね✨
    希望が叶って良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    わたしは
    毎回何故か
    早生まれの子になるので

    ちょうど
    悪阻の時期が真夏で辛いので

    次回は
    夏終わってから
    妊活をして
    6月出産が理想です✨

    病院ドキドキですよね❣️

    バッチリ見えますように
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 1月16日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    次女ちゃん6月産まれです(o^^o)
    病院ドキドキです(T ^ T)
    とりあえず心拍確認したいです♡
    ♡R♡さん、女の子菌ぜーんぶ吸い取っておいて下さいね!!>_<
    男の子ほし〜(T ^ T)
    妊娠出来るだけでもありがたいのに、欲が出てしまいます(ToT)/~~~
    男の子菌たーっぷり浴びておかないと\(//∇//)\♡

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次女ちゃん6月なんですね♡♡
    理想です✨

    とりあえず
    心拍確認したいですよね❣️

    はい❣️
    女の子菌全部ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    確かに
    何人も妊娠できるだけでも
    有難いですよね(>人<;)♡

    欲は出てしまいますよねσ(^_^;)

    私もです!笑

    男の子菌
    念のため
    更に送ります〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨

    全部持って行って下さい〜❣️

    • 1月16日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ぜーんぶ頂きますっ\(//∇//)\♡♡
    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    また、性別分かったら報告します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    昨日から異常に塩の効いたポテト食べたくて食べたくてしょうがないんですよ〜(T ^ T)
    マックポテト食べたいなーー
    今日は、お出かけするから買っちゃお( ^ω^ )

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい❣️✨

    またいつでも連絡ください
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    報告待ってます❣️

    マックのポテトいっぱい食べてきてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    それでは
    体調には気をつけてくださいね♡

    • 1月16日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます\(//∇//)\♡
    ♡R♡さんも安産であるよう祈ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    また、報告しますー(^o^)/🎵

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お久しぶりです✨

    3月17日に無事に
    三人目が産まれました❣️


    まぁさんは
    ベビちゃん
    順調ですか?♡♡

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    きゃーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    まさか、Rさんからコメントくれるなんて\(//∇//)\
    お久しぶり〜です♪( ´θ`)ノ
    順調順調( ´ ▽ ` )ノ
    毎日、蹴る力も激しくなってて『イテテテテ´д` ;』て言ってしまうほど(笑)
    夜中もおかまいなしに、何回もドカドカ蹴って起こしてくれるベビ様です(°_°)☆
    それがぁ〜…16wからずっと逆子で(;_;)
    6ヶ月入ってるのに、体勢悪くてまだ性別分かってないんですε-(´∀`; )
    Rさん、また男の子菌たっぷ〜りください!!(T ^ T)
    4人目にして、初の逆子で>_<
    周りからは『やんちゃな男の子やな^_^』とか『逆子は男の子の確立高いから、絶対男の子やわ〜』とか勝手に言われて、かなりプレッシャー感じてます(;´Д`A

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    順調そうで安心しました♡
    そろそろ性別わかるかなって
    思って(^-^)✨

    逆子なんですね?

    あたしも
    2人目の3人目は
    8か月くらいまで逆子でしたよ❣️

    だから
    確かに男の子の確率高いかもですね(^-^)♡♡

    周りからのプレッシャー
    やっぱりありますよね(^_^;)

    あたしも
    4人目の時は
    さすがに
    女の子コールが絶えないと思われます(^_^;)

    すごくプレッシャーですけど

    どっちも可愛い我が子なんで
    期待しつつも♡
    自分には
    あまりプレッシャーかけずに
    過ごしてくださいね(^-^)❣️

    本当楽しみですねぇ〜♡♡

    また男の子菌振りまいておきます〜
    (^-^)✨✨

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    やったぁ〜\(//∇//)\♡
    またRさんから男の子菌頂けて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    逆子…おしっこ近くなるし、恥骨がめちゃくちゃ痛いです(−_−;)
    本当おかまいなしに、ドカドカやられてます(;´Д`A
    三姉妹の時の胎動は、グニャグニャ〜とかウニョ〜とかそんな動きが多かったのに、今回ドカドカ蹴るし、連打でパンチ?もされるし´д` ;
    これで、女の子だったら恐ろしいです(°_°)(笑)
    男の子の胎動どんな感じでしたか?>_<
    明らかに違うので、男の子期待しちゃってます♪(´ε` )

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは
    毎回
    そんな感じで
    お腹で暴れ倒してるのが分かるくらいの胎動で
    寝れない事が多かったです❣️笑

    逆子は本当に
    おしっこ近くなるんですよね(^_^;)
    恥骨も痛くて(^_^;)

    やっぱり男の子でしょうね
    〜(^-^)♡♡

    女の子はやっぱり
    胎動少ないんですね(^-^)❣️

    経験してみたいです(^-^)笑笑♡

    今は何週ですか?✨

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    あ!(°_°)
    言い忘れてた´д` ;
    三男くん♡無事出産おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    『もう、そろそろ産まれたかなぁ?>_<』て気になって、連絡しようと思ったらRさんのこと見つからなくて(;_;)
    Rさんからコメントくれて良かったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    胎動、女の子は本当にグニャグニャ〜て感じでした( ´ ▽ ` )ノ
    あまり、蹴ったりせずウニョ〜と押し付けてくる感じでしたね^_^
    だから、今回の胎動にはビックリさせられてます(;´Д`A
    今もドカドカとやられてます(笑)
    ちょうど今日で23wになります〜♪( ´θ`)ノ♡

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(^-^)❣️
    実はあたしも
    まぁさん
    なかなか見つからなくて
    探してました(^-^)笑
    やっと履歴から
    見つけました❣️笑

    女の子は
    やっぱり胎動からちがうんですね〜(^-^)❣️

    男の子は
    本当に胎動激しい子が多いと思いますよ(^-^)✨笑

    三男も
    産まれる日まで
    よく動いてました❣️笑

    23週なんですね〜(^-^)♡✨

    後半戦に入ってるんですね❣️
    本当に楽しみ〜❣️

    性別わかったら
    連絡くださいね(^-^)♡♡

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    はい( ´ ▽ ` )ノ
    ちなみに3人とも排卵日当日の仲良し一回だけで妊娠ですか?>_<
    男の子=排卵日当日ですよね?
    今回、排卵検査薬と基礎体温もつけて頑張ってみました(笑)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや❗️
    違います(^_^;)笑


    特に排卵日を狙ってもないんです(^_^;)

    週に5回くらいはしてたと思います(^_^;)

    一般的には
    排卵日当日は
    男の子ができやすいと言われてますよね(^-^)♡

    あたしの場合は排卵日にたまたまなってるのかもしれないし

    違うなのかもなので
    何とも(^_^;)

    参考にならずすいません(^_^;)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1日に2回とかもしてたんで
    関係ないかも?ですね(^_^;)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それだけ
    努力されたのなら
    男の子だと思いますね(^-^)❣️✨

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子はどうしたら
    いいんですかね?(^-^)♡♡

    さっぱりするみたいに
    書いてありますけど、
    関係ないですよね??

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    じゃあ、あまり気にしなくてもいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    三姉妹の時は、頻繁に仲良ししてたので、今回はドンピシャ狙いでしました☆
    旦那にも禁欲頑張ってもらいトライしました(笑)
    やれる事は全てしました!>_<
    リンカルやゼリーも試したし、食べ物飲み物も気をつけたし^_^
    お金も結構かけました(°_°)
    でも、やれる事は全て出来たので後悔は全くないです♪( ´θ`)ノ
    私達夫婦を選んでくれた赤ちゃんですから\(//∇//)\♡
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    三姉妹は、頻繁に仲良ししてましたよ〜(^o^)/
    毎日の時もあるし、1日に2〜3回とか(笑)
    元気でしたねε-(´∀`; )
    で、何回もイったし奥で出したけど3人とも女の子です♪(´ε` )
    だから、イクイかないとか奥とかあんまり関係ないと思います〜(o^^o)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんに禁欲ですか❗️
    それって男の子の産み分けですか?
    うちは
    女の子の産み分けで
    確か禁欲があったので
    3人目まで産み分けはしなかったんです(^_^;)笑

    なんか
    うちもまぁさん夫婦も
    仲良しとかの
    感じが毎日とか
    1日何回か
    とか
    毎回イクタイプとか
    濃厚な方みたいで
    同じ感じなのに
    なんかそれで男女が変わるのが
    不思議ですよね(^-^)笑笑

    そんなに努力されたんですねヽ(;▽;)ノ✨✨
    あたしにそこまでできるか分からないです(^_^;)笑

    まぁさんご夫婦の
    その努力は報われると思います
    (^-^)❣️✨

    どちらにせよ
    可愛い赤ちゃんには
    違いないですね(^-^)♡♡

    うちも来年あたりに
    ちゃんとできるか不安ですが
    産み分け頑張ろうかなと(^_^;)❣️

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人目との
    年の差は
    どのくらいですか?♡

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    産み分け頑張って下さい!!
    あたし達もやらずに後悔だけは嫌だったので、やれる事は全部しました!( ´ ▽ ` )ノ
    年の差は、三姉妹は上から2歳差2歳差であけました(o^^o)
    今回、『奇数離せば別の性別産まれるよ』と聞いたので3歳差にしてみました♪( ´θ`)ノ
    本当にやれる事は全てして、ジンクスや迷信も知ってる限りぜ〜んぶしたので後悔なしです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね❣️

    やらずに後悔はしたくないですもんね(^-^)♡♡

    頑張りますヽ(;▽;)ノ❣️

    奇数がいいんですか❣️

    それは
    産まれる年を奇数ですか?✨

    それは
    後悔ないでしょうね(^-^)❣️❣️

    まぁさんは
    今回
    男の子が産まれると思いますよ
    (^-^)♡♡♡

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    三女ちゃんと3歳差にしました( ´ ▽ ` )ノ
    奇数あけると、体内環境変わるらしいですよ(o^^o)
    『年子は、しんどいやろうし1年で体内環境変わらんやろうなぁ〜(°_°)』と思って、3年あけました♪(´ε` )

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどですね〜♡(^-^)
    年子はかなりしんどいです(^_^;)

    産み分けする時は
    また女の子菌くださいね(^-^)❣️✨笑

    とにかく
    まぁさんは
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^-^)♡♡♡

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    了解しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ありがとうございます♪(´ε` )

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    すみません!(´・_・`)
    最後にいいですか?>_<
    2人目3人目逆子だったんですよね?(^-^)/
    何w何dの時に『男の子かなぁ〜』て言われましたか?(°_°)
    2人とも何週で男の子と分かったか参考に教えて下さい!(o^^o)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆子でした(^-^)

    すいません(^_^;)
    ちゃんとした
    週数は覚えてないんですけど
    7ヶ月くらいには
    分かってたと思います(^-^)❣️✨

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    それは、逆子の状態で性別分かったんですか?(o^^o)
    次の健診が24w5dで7ヶ月なんで、性別分かるかなぁ〜(°_°)
    そろそろベビー用品見たいなぁ♡
    男の子だったら、一から揃える予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
    三姉妹なんで、女の子物ばかりなんでσ^_^;

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね❣️
    そろそろ分かると思いますよ(^-^)✨✨

    そっかぁ〜♡
    性別が違ったら
    全部買い揃えるんですね(^-^)❣️

    うちは
    男の子のばっかりなんで
    うちのものを
    あげたいくらいです(^_^;)笑笑

    あたしも
    女の子ができたら
    一から揃えると思います(^-^)❣️

    そしたら
    楽しいだろうなぁ〜(^-^)♡♡

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    家近かったらほしいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    私も女の子ならRさんにあげたいですよー(o^^o)
    三姉妹分なんで、大量に色んなブランドありますよ♪(´ε` )
    でも、お互い別性産まれたら一から揃えるのも新鮮で楽しいですよね\(//∇//)\♡
    楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子のが
    服多そうですね(^-^)❣️✨

    女の子だと
    いっぱい買っちゃいそうですよね(^-^)✨

    同じ性別でも
    結局色々買っちゃいますもんね(^-^)♡増えていきますよね❣️

    ほんと一から揃える
    新鮮な感じ味わいたいですね〜
    (^-^)♡♡✨

    本当に楽しみですね〜*\(^o^)/*❣️✨✨

    • 6月1日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    見せてあげたいくらいです(°_°)
    本当大量すぎて、だいぶ捨てましたよ(笑)
    売るのも面倒なんでσ^_^;
    楽しみですよねぇ〜\(//∇//)\♡

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お久しぶりです💓
    覚えてますかね❓(*≧∀≦*)

    もう一年前くらいになりますかね
    ( ;∀;)

    私事ですが、
    4人目妊娠中です( ^ω^ )

    主人と話し合った結果
    男女関係なく
    4人目で最後にするので
    産み分けはせずに
    自然に任せました( ^ω^ )

    むしろ、もう男の子で揃ってた方がいいかなと思ってます❣️笑

    なので性別は気にしてなかったのですが、19週に入り聞かれることもやはり増えてきて(*≧∀≦*)

    エコー見てもらったり
    したんですが、病院では分からないと言われ、ママリでも質問しましたが
    意見がわれていて
    余計に気になってきてしまったところです(*≧∀≦*)

    自分的には
    男の子かなって思ってるんですが( ^ω^ )❣️
    まいさんに
    見てもらおうかなと思いメールさせてもらいました💓

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    Rさんですよね?(o^^o)
    覚えてますよー(^_−)−☆
    男の子菌沢山もらいましたよね(笑)
    四姉妹になっちゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ
    四女ちゃん、9ヶ月です(^∇^)
    可愛くて仕方ないですけど♥︎
    5人目頑張ります*\(^o^)/*

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4姉妹ちゃんと💓
    バージョンアップですね(*≧∀≦*)❤️

    男の子菌足りなかったかな(*≧∀≦*)

    でも、どちらでも結果可愛いですからね💕💕( ^ω^ )

    5人目頑張ってください❤️❤️

    あと、
    男の子の産み分けされるんですよね❓

    色んな説があるみたいなんですが、
    うちはずっと男の子ですが

    仲良しの頻度も回数も普段から多めなので、
    男の子だと禁欲するとか
    そうゆう事ではないような気がするんですよね〜( ;∀;)

    しいていえば
    仲良し回数が多いので
    排卵日には当たってるのかもしれないのと、

    やはり男女ともに体質もあるかなと
    個人的には思います(>_<)

    本当に男の子欲しいなら
    病院に行くのがいいのかな❓とも思ったり勝手に思ったりしました(>_<)

    余計な事でしたら
    すいません( ;∀;)

    私は性別とゆうより
    4人希望なので
    これで最後ですので
    自然に任せた次第ですが、

    わたしがもし、どうしてもどうしても
    女の子が欲しかったら
    病院に行くかなと思ったので
    お話ししてみました(>_<)💓

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ママリなどで、産み分けについて相談したら、私の場合生理周期も安定してて生理予定日も排卵日もピッタリなので、行く必要ないかも…と言われました(^_^)
    福さん式もしてたので(^∇^)
    男の子産み分け、数え切れないぐらいしましたよー(;_;)
    リンカルもハローベビーボーイも試したし、重曹水、基礎体温、排卵検査薬、パパのパンツをボクサーからトランクスに変えてもらったり、食べ物飲み物、ジンクス、神頼み…もう何もかも試したぁぁぁぁぁぁT^T
    パパに原因があるのかも!?
    と、ずっとパパにサプリメント飲んでもらってます(o^^o)
    トライのときも強力な栄養ドリンク飲んでもらおう(笑)
    男の子ほしー(ノ_<)
    諦め切れませんσ^_^;
    エコー見ましたが、これしかないですか?
    ちょっと見にくいかなぁ(・・;)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね( ;∀;)💓
    すごい努力で涙が出そうです(>_<)

    病院でやる事もやった感じですね( ;∀;)

    あとは賛否ある
    体外受精のやつとかのレベルですもんね( ;∀;)

    まいさんの場合は
    まだまだ産めそうなので
    確率の問題なのかなとも思いますよね💓
    そろそろボーイ来てくれそうですね(>_<)💓

    エコーが
    お股のとことか
    角度も悪くて( ;∀;)

    動画があるんですけど
    それのスクショでもお股のとこが
    見えないのが多くて(>_<)

    まいさんはnubとか分かりますか❓(*≧∀≦*)

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    病院は、行ってないですよ>_<
    ここで、質問したら『安定してたら、行く必要なさそうですね(^_^)』と言われたので!
    nub分かりますよー( ´ ▽ ` )ノ
    でも、信用してません(笑)
    四女ちゃん、nub上向きだったのに、女の子でしたσ^_^;
    いろんな所で質問したけど、女の子でしたよー(^_−)−☆
    R先生は、微妙な判定でしたけど(・・;)
    R先生に聞くのも一つかと思います(⌒▽⌒)
    もう、2chはやっていませんがT^T

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかってます(>_<)💓
    病院でやるような事は
    まいさんが自分でやってたんですね❣️って事でした( ^ω^ )✨

    nubはあまり信用ないんですね(*≧∀≦*)

    結局
    産まれるまではっきりしないんですよね(*≧∀≦*)笑

    R先生にもお願いしたんですね❣️


    わたしは今回は何だか意見がわれてて
    微妙ですけど、
    自分的には
    やはり男の子と思ってます( ^ω^ )笑❣️

    次の健診で
    もう少しまともなエコーが撮れるかなってところですね(>_<)笑

    まいさんは
    もう少ししたら
    5人目挑戦するんですか❓💓

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    分かったら教えて下さいね^_−☆
    5人目早くトライしたいのに、産後の生理がまだなんですσ^_^;
    上の子達も2年近く生理こなかったし、完母だからまだまだ来ないかも(・_・;
    凛さわは、三男くん産後どれぐらいで生理きましたか?>_<

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はーい💓

    生理来なくても妊娠される方多いですよね❓
    でも、産み分けするには
    生理がこないとですもんね( ;∀;)

    四女ちゃんは
    何カ月ですか❓💓

    うちは
    6カ月で母乳やめたので
    それからしばらくして
    生理きました( ^ω^ )

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    9ヶ月です( ´ ▽ ` )ノ♥︎
    ハイハイ、つかまり立ちともう毎日メロメロですが、目が離せません( ̄◇ ̄;)
    6ヶ月でやめたんですかー?
    仕事ですか?>_<

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛い頃ですね💓
    確かに危ない時期ですもんね( ;∀;)


    4人目が早めに欲しかったので
    母乳は早めにやめました❣️

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そうだったんですね( ´ ▽ ` )ノ
    ミルクに切り替えたんですか?
    でも、絶対おっぱい探しますよね?(・_・;
    離乳食もよく食べる子なんですけどね>_<
    男の子本当に羨ましいです\(//∇//)\♥︎

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミルクに変えました( ^ω^ )
    でもミルクもたまに飲んでいたので
    問題なかったです(*≧∀≦*)❣️

    やはりおっぱいは好きですけどね( ^ω^ )
    落ち着くんでしょうね💓

    男の子3人は羨ましいとか滅多に言われないですよ(*≧∀≦*)笑笑

    どちらかとゆうと
    うわぁ〜大変そう〜(>_<)って言われます(*≧∀≦*)❤️笑笑

    女の子4人なら
    華やかでしょうね〜(*≧∀≦*)💓

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    華やか…(笑)
    そんないいものじゃないですσ^_^;(笑)
    もう、毎日ケンカケンカで( ̄◇ ̄;)
    口が、達者でおませさんなので大変ですよ〜(ノ_<)
    それが4人∑(゚Д゚)
    男の子の方が無邪気で可愛いです♥︎
    男の子ママからは、よく羨ましがられますが、四姉妹の本性知らないからですd( ̄  ̄)(笑)(笑)
    私も年齢的にも早くほしいんですけどね>_<
    凛さん、若そうですね(*^o^*)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子でも喧嘩はありますよね(*≧∀≦*)

    うちもですが男の子なので
    流血することもありますよ( ^ω^ )笑

    おませさん可愛いですね(*≧∀≦*)💕

    男の子だけのママは
    女の子熱望してる方が多いですからね( ^ω^ )❤️

    わたしは性格的に大雑把なので
    女の子を育てる自信がないので男の子で良かったのかなと思っているタイプですが(*≧∀≦*)笑

    いやいやいや
    若くないです30なりましたので( ^ω^ )笑笑

    なので早めに4人目欲しかったんです❣️(*≧∀≦*)

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    私なんか32ですよ(ーー;)
    もう、年齢言いたくない年になってきました(笑)
    凛さんでそんなこと言ってたら、私ももっと急がないとT^T
    めっちゃ、おっぱいっ子なんですけどねー>_<
    自然に卒業出来るかなぁ(・・;)
    凛さん、四人目報告は両家にしましたか?(*^o^*)
    ビックリされましたか?(^∇^)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あらほぼ同じですよ❣️(*≧∀≦*)笑
    わたしより若いと思い込んでました( ^ω^ )❣️

    5人目への意気込みが素晴らしい❤️❤️

    わたしは
    もう毎回の妊娠で白髪も増えてきちゃって限界を感じました( ;∀;)笑笑

    おっぱい子だと卒乳が大変って
    いいますもんね( ;∀;)
    無理矢理取り上げるのもかわいそうですもんね( ;∀;)

    両家に報告しました❣️(*≧∀≦*)

    パパの親、兄弟は喜んでます( ^ω^ )笑
    子供は多い方がいいとゆう考えなので(*≧∀≦*)

    うちの親はもうやめて〜❣️そろそろ落ち着けると思ったのにと言われました( ^ω^ )笑笑

    でも結果みんな喜んでます( ^ω^ )笑笑

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そうなんですね(^∇^)
    うちの周りの身内も賑やかな方が楽しいといった感じです( ´ ▽ ` )ノ
    もう、両家合わせたら孫20人近くいます(笑)
    みんな子沢山\(//∇//)\
    やはり、田舎なので男の子望まれますー>_<
    旦那三兄弟なのに、うちは四姉妹∑(゚Д゚)
    遺伝とか関係ないですよね(笑)
    あとは、何をすればいいのやら…(−_−;)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    孫20人⁉️(*≧∀≦*)❤️
    すごいですね❣️

    うちは旦那が4人兄妹で
    わたしが3人兄妹でも
    孫はうちの3人と私の兄の2人で
    5人なんです(>_<)
    お腹の子いれても6人(>_<)

    結婚はみんなしているんですが
    子宝に恵まれなくて(>_<)

    なので、授かれるだけで有り難いとゆう感じです✨

    旦那も私も
    男の子家系じゃないのに
    男の子連続してます(*≧∀≦*)笑❣️

    遺伝関係ないと思いますよ❣️

    何でしょうねぇ〜(>_<)

    なんかパパの持ってる精子が
    男の子多めとか
    女の子多めとか
    あるって聞いたことあるんですよね〜〜(>_<)
    説ですけどね( ;∀;)笑

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    それ、聞いたことあります( ´ ▽ ` )ノ
    だから、パパにサプリメント飲んでもらってます(*^o^*)
    あと、禁欲もどうなんでしょ?
    上2人は毎日のようにしてて、女の子。
    下2人は禁欲しても女の子。
    禁欲もっと長くした方がいいのか…3日〜5日ぐらいがいいのか…(ーー;)
    旦那は毎日でもやりたい人なので(笑)
    性欲の塊ですよ(笑)(笑)
    ためればためるほど、男の子の精子が貯蔵されるみたいなので、禁欲長くしてもらう方がいいかなぁ(ノ_<)
    でも、『金玉破裂しそうやねんけど(´・_・`)』と言い出すんですよねぇ〜( ̄▽ ̄)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    サプリメントで精子の質が変わるんですか⁉️(*≧∀≦*)

    禁欲は関係ないと思いますよ〜❣️

    うちはパパが毎日したい人なんで
    ほぼ毎日で回数も多いし濃厚です(>_<)

    ですが
    全員男の子です(*≧∀≦*)笑

    逆にたまにしかしない夫婦が
    女の子だったりしますので
    その事には信憑性がないかなと
    個人的には思ってます( ^ω^ )

    うちのパパも性欲強いですよ(*≧∀≦*)笑
    毎日朝夜とかしても
    まだ精子出るんかい⁉️ってゆう感じで
    作られるスピードが早いんじゃないか⁉️って思います(>_<)笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに
    1人目2人目は忘れてしまいましたが、
    3人目の妊娠した時は
    生理が終わってから
    毎日毎日中出しして男の子でした(*≧∀≦*)笑笑

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    うちも一緒です(−_−;)
    じゃあ、あまり気にしなくても大丈夫かな( ̄▽ ̄)
    家族でお買い物してる人見てると、男の子目で追っちゃいます( ̄◇ ̄;)
    特に女女男とか女女女男とか>_<
    『どうやったら、男の子できたんですかー?(°_°)』って、聞きたいくらいです(笑)
    パパと一緒にサッカーさせてあげたいし、男の子抱っこさせてあげたいなぁ〜(ノ_<)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    個人的にはですけどね(*≧∀≦*)

    確かに、男の子の産み分けをみると
    そんな感じに書いてあるけど
    うちは当てはまりません(>_<)

    産み分け情報みると
    どちらかとゆうと女の子が出来そうなのにとも思ったりします(*≧∀≦*)笑

    わたしの周りには三姉妹までしかいないんですが、
    テレビでは7人女の子で
    8人目に男の子って方がいたけど
    その人は産み分けしてなかったです(*≧∀≦*)

    すごくパパ想いなんですね💓💓

    うちのパパも女の子は欲しかったみたいで5人目くらいまでは?って言われたけど、
    もう限界だよ〜っていいました(>_<)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後は神頼みですよね( ;∀;)💓

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    それ、私も見ましたー( ´ ▽ ` )ノ
    深いぃ〜ですよね?\(//∇//)\
    羨ましかったです♥︎
    名前にめっちゃこだわってましたよね!初の男の子で!
    神頼み今までも、しまくりましたよ(ノ_<)
    いろんな神社行ったし、産み分けで有名な神社のお守りネットで購入したり…

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見ましたか💓
    凄いですよね❣️

    え❗️
    そんなに神頼みもしたんですね( ;∀;)💓💓

    まいさんのところには
    絶対男の子きてくれると思います( ;∀;)💓💓

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしの知人に
    2人目に女の子が欲しくて女の子授かれる神社巡りなどをしても駄目でしたが
    3人目に女の子になった子もいます💓

    諦めず頑張って下さいね💓

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    頑張りますー(´・_・`)
    ある意味、排卵日あたり毎日の方が間違いないのかなぁ?
    絶対どれか当たりますよね?
    でも、毎日だと精子薄くなるとかも聞くし…(−_−;)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは毎日でも男の子なんですけどね(*≧∀≦*)笑

    薄いとかじゃないんじゃないですかね⁉️(*≧∀≦*)

    個人的には
    そう思うんですけど

    考え方によっては濃くしたら
    女の子の精子も増えませんかね⁉️

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    禁欲することによって、寿命1日のy精子がどんどん作られるそうです!
    だから、男の子有利になるみたいですよ(*^o^*)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか❗️
    びっくり❣️(*≧∀≦*)

    てことは、うちが珍しいんですかね⁉️(*≧∀≦*)笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ってことは、
    うちは女の子の産み分けすら出来ないってことですね(*≧∀≦*)笑笑

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    まぁ、本とかに書いてたことですよ(笑)
    マニュアル通りいかないものですよ(−_−;)
    私もその通りしても女の子だったのでσ^_^;

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね(>_<)
    マニュアルですもんね( ;∀;)

    わたしは産み分けはしない事にしましたが、
    産み分けをされる方の努力とか
    凄いなぁって思います(>_<)💓

    まいさん程
    努力されてる方は
    わたしの周りにはいませんが
    応援したくなります(>_<)💓

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子ばかり産んでる
    私なのに
    何もアドバイス出来ずすいません
    ( ;∀;)

    次こそ男の子がきてくれるよう
    願っております💓

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
    こんなに望んでるのに(´・_・`)
    男の子に嫌われてるのかな…とか悩みましたよT_T
    『俺、あんなママ嫌やー』って(;_;)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしが男の子の赤ちゃんだったら
    まいさん夫婦もとに産まれたいですよ💓💓
    そんなに熱望してくれる
    ママとパパのところに行きたいですから( ;∀;)💓💓

    絶対きてくれると信じましょう❣️❣️

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹の子が
    もし女の子だったら
    まいさんに育て方のアドバイス
    頂きたいです💓

    すでに男の子な気がしますが(*≧∀≦*)笑笑

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そんなこと言ってもらえて、めっちゃ嬉しいですー。・°°・(>_<)・°°・。
    これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいよ(*^o^*)
    私も男の子だったら、凛さんに相談しよーっと♥︎^_−☆

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誰もが絶対そう思いますよ( ;∀;)💓

    こちらこそこれからもよろしくお願い致します💓(*≧∀≦*)

    いや〜あたしは
    大したアドバイス出来ないですよ(*≧∀≦*)笑
    大雑把なんで^_^笑
    うちは、パパのが頑張ってくれてるので、とにかく一緒に体使って遊ぶ感じなんで^_^

    男の子は
    パパにお願いしましょう(*≧∀≦*)❤️

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    うちも、パパが一生懸命遊んでくれて、子煩悩で協力的なので本当に助かるし、ありがたいです( ´ ▽ ` )ノ♥︎
    ここに息子が産まれたら、さらに喜ぶだろうなぁ〜(ノ_<)
    頑張ろうっと!!
    凛さん、お身体大事になさってくださいね>_<
    安産願ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まいさんの旦那さんも
    子煩悩でしたよね💓
    本当にそれだけでも感謝だし✨幸せですよね💓

    息子くんなら
    また遊び方も違ってくるから
    パパ楽しさ倍増かもですね💓

    うちは
    娘だと今もなのにもっともっと甘くなりすぎそうなので
    心配です(>_<)笑

    ありがとうございます😊💓
    また連絡しますね❤️

    • 6月21日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    はーい( ´ ▽ ` )ノ♥︎
    待ってます(^_−)−☆
    凛さん、ママリで付き合い長いし、間あいても連絡くれるから嬉しいです(ノ_<)♥︎
    これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ずっと気になってたんですけど💓
    なかなか
    見つけられなくて(*≧∀≦*)

    やっと見つけました❤️笑笑

    よろしくお願いします( ^ω^ )💓

    • 6月21日
deleted user

うちは
男の子3人です(^-^)笑

うちは
バックでは
あまりしないです!笑

騎乗位でも全然できると思いますよ♡

うちは正常位が1番多いです(^-^)

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    男の子3人羨ましいです\(//∇//)\♡
    タイミングの取り方教えて下さい(>人<;)!
    排卵検査薬などは、使いましたか?>_<

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは逆に次は
    女の子が欲しいです♡笑

    うちは
    自然に任せてるので
    特にこうしてるとかはないんですが、
    タイミングが頻繁なので
    排卵日辺りに
    なっているんだとは思います(^-^)

    あとは
    わりと時間をかけてるかもしれないです(^-^)笑

    • 1月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    女の子3人ですが、仲良しは頻繁にしてました^_^;
    排卵日もかぶってるはずです☆
    あと、必ずイクんですが三姉妹です(^o^)/
    あまり関係ないんですかね?(´・_・`)
    今回、リンカルも半年以上飲んでるし、ハローベビーボーイも使います(^O^☆♪
    今晩タイミングとったら、明日は取らない方がいいですか?>_<
    精子薄まると女の子になりますもんね…

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うーん!
    どうなんでしょうかね??

    うちも
    頻繁だし
    ほぼイクんです(^-^)笑

    なんだか、
    同じようなかんじですね??

    あまり関係ないのかもしれないですよね
    ´д` ;笑

    産み分けしなくても
    確率は半々ですからねぇ〜♡

    たまたま
    私達は
    かたよってるんですかね?笑

    リンカル?って薬ですか?

    ゼリーを使うんですね?♡

    うちの場合ですが
    タイミング取っても
    次の日でも
    そうゆうかんじになれば
    連日します

    それは
    子作り目的ではないんですが
    普通にします(^-^)

    1人目以外は
    排卵日を狙うこともあまりしてないです(^-^)

    • 1月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    体質の問題もあるかもですね?(´・_・`)
    頑張って男の子授かります(^O^☆♪

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の人は受け身なので
    女の体質ではなくて

    男性側の精子次第みたいですよね♡


    男の子頑張ってください✨

    男の子菌送ります(^-^)♡✨

    • 1月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    男の子菌ありがたく頂きます\(//∇//)\♡
    女の人にもアルカリ体質なら男の子出来やすいとかあるみたいです…(´・_・`)
    私の体は酸性なのかな…(−_−;)

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですねぇ〜❣️

    わたしは
    アルカリ体質なんでしょうかね?
    (^-^)

    知らなかったです〜❣️

    逆に
    次の子に
    女の子菌を欲しいです(^-^)♡✨笑

    • 1月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    どうぞどうぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    女の子菌全部吸い取って下さい!お願いしますー(^o^)/
    男の子菌全部頂いていいですか?\(//∇//)\♡
    4人目頑張るんですか?>_<
    一緒です(^ν^)
    何なら男の子の双子ちゃんほしいですー\(//∇//)\\(//∇//)\♡

    • 1月4日
deleted user

女の子菌吸い取りたいです♡笑

男の子菌是非とも
全部吸い取って下さい〜❣️✨✨

4人目いく予定です(^-^)笑✨

うちも
女の子なら
双子欲しいくらいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    3人目とかの
    時は
    産み分けはしなかったんですか??♡

    • 1月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    3人とも特に…姉妹がほしかったので、頻繁に仲良ししてました(^o^)/♡
    次は、男の子ほしいなぁ〜と産み分けしてます(^O^☆♪
    パパも男の子熱望してて、協力的です(^ν^)

    • 1月4日
deleted user

すごく分かりづらくなってます( ;∀;)

deleted user

何がどうなってるのか
4人目なのにさっぱりわかりません(>_<)笑笑

deleted user

これは13週のですけど
わかんないですよね( ;∀;)笑笑

deleted user

こんにちは💕
まだ健診には行ってないのですが
R先生に男児と言われたので
やはり今回も予想通り男の子のようです❣️( ^ω^ )笑
4兄弟です❣️

長男が女の子希望だったので
すごく落ち込んでいますが(>_<)笑❣️

次男はまた遊べる〜〜❣️って喜んでます( ^ω^ )笑

まだ病院で確定されたわけでもないので、100パーセントではないですが
私の中でも男の子だと思うので( ^ω^ )
これで終われるとほっとしてる
気持ちと
パパはどっちでも嬉しいと言ってますが、
女の子も見てみたかったんじゃないかとゆう気持もありますが(>_<)
それも運命だと思うので✨

男の子菌をまたまた送っておきます( ^ω^ )💕💕💕

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ごめんなさい(;_;)
    お知らせ通知来なくて、今気づきましたーT^T
    私達夫婦からしたら、男の子4人羨ましすぎますよ(*^o^*)
    凜さん達は、産み分けせずに男の子4人ですよね?(^^)
    私達は、産み分けどれだけ頑張っても女の子4人なので…(°_°)
    自信もなくなります(ノ_<)
    でもでも、諦められないし…長女、次女に『早く弟産んでよ〜(≧∇≦)』とか『◯◯くん待ってるよ〜♥︎』とか、勝手に名前まで決めて言ってます(笑)
    R先生に聞かれたんですね>_<
    今は有料になったと聞きましたけど、どうでしたか?>_<
    Amazonギフトカード購入しないといけないんですよね?(・・;)
    R先生も100%じゃないですもんね^_−☆
    知り合いは、男児確定と言われて後期で女児に変わりましたよー(^∇^)
    男児確定と言われましたか?
    男児寄りでしたか?
    確定でも女児ということもあるので( ´ ▽ ` )ノ
    ママリでも、男児→女児になった方結構いましたよ(o^^o)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お忙しいところメールしてすいません( ;∀;)💕

    うちは産み分けせずに
    みんな男の子になってます(>_<)笑

    共通してるのが
    頻繁に回数的にしてることと
    さっぱりする事が出来ないので
    いつも通り自然にすると
    結果的に濃厚にする感じになってますし
    奥に出すことになっちゃってます(>_<)

    ですが、
    うちはパパが禁欲もできないので
    もともとほぼ毎日のような感じなので
    精子が濃くなってるとも
    いえないし(>_<)
    やはり
    あたしとパパの体質なのかな〜と話してます😂笑

    4人目は
    頑張って産み分けしようかとも思ってたんですが
    結局、話し合いの結果
    自然に任せようとなり
    いつも通りにして
    子作りしてすぐに授かりました😂

    子供達が望んでるなら
    産んであげたい気持ちになりますよね( ;∀;)❤️

    うちは
    長男のみですが
    女の子を希望してて
    かなり落ち込んでるので
    かわいそうなんですが( ;∀;)
    今はとても
    5人目は考えられなくて(>_<)
    パパは5人も欲しいかもしれないんですが、もう限界だよ( ;∀;)って
    言ってます( ;∀;)

    R先生は
    ダメもとでメールしてみたら
    1日で返ってきて
    男児確定ですってきました
    この判定は無料でかまいません。

    その後も判定続けるなら
    Amazonギフトカードを送る?
    みたいな感じでしたが
    確定もらったし😂
    それ以上判定必要ないと思って
    そのままです( ^ω^ )笑

    エコー動画の停止画像を送ったので
    どうかな❓って思ったんですが
    男児確定ともらったので
    絶対あるばす!と探したら
    タマタマとチンチンが
    見えてきたんです😂笑

    自分でもこれは
    違いないと納得したので😂
    自分の中では
    男の子です😂💕笑

    病院で確定されたわけでもないですが、1週間後病院で22週になってるし
    そこで本当にはっきりするかなと思います❣️( ^ω^ )✨

    R先生
    確定が外れることあるんですか⁉️
    😱

    まいさんは
    4女ちゃんの時
    R先生に見てもらいましたか❓💕

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    見てもらいましたー( ´ ▽ ` )ノ
    5ヶ月頃に女児寄りと言われ、後期で子宮も見えたので確定もらいました!
    三女のときは、男児にも見えると言われましたが、女児でした^_−☆
    間違えることもあるので、まだまだ期待出来ますよね(*^o^*)
    次女のときは、病院で男の子と言われて女の子でしたからねー(・・;)
    夕飯な総合病院で最新のエコー機械でも、こんな事あるので( ̄▽ ̄)
    人間の目で見るので、間違いもあると思います(⌒▽⌒)
    5人目頑張りたいけど、生理が来ないT^T
    おっぱいっ子やから、まだまだ無理かな(ノ_<)

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    夕飯→有名
    打ち間違えました(笑)(笑)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい😂💓そうだと思いました💕笑笑

    • 7月5日
deleted user

そうですよね〜❣️
間違いもありますよね😂

うちは
女の子っぽいって言われた
事が一度もないです😂笑

あ!今回はじめて
言われたんだった❗️
でも
自分できっとこのエコーはそうだと思ったら、そうだと思いませんか❓
自分を信じすぎですかね😂笑

まいさん生理がまだきてないでしたもんね( ;∀;)
いつもはどのくらいで
くるんですか❓( ^ω^ )

5人目か〜( ;∀;)💓

まいさんには
是非頑張って欲しいです( ;∀;)❤️

昨日、テレビで大家族の見ました❓( ^ω^ )💕

この夫婦なら
子供4人なんて
全然楽なんだろうなって感心してみてました😂💓

6男1女の家族と
5男4女の家族でした😂💓

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    もちろん見ましたよ〜(≧∇≦)
    7人目で女の子ひよりちゃんでしたよね?(*^o^*)
    かなり嬉しそうでしたよね(o^^o)
    パパさん、チュッチュしてたし♥︎
    パパもママも明るくてポジティブでしたよね(⌒▽⌒)
    ウェディングドレス姿もキラキラしてたし、二人ともとても素敵でした^_−☆
    シングルマザーの大家族もとても尊敬します(°_°)!!
    大家族と聞くと、絶対見てしまう☆〜(ゝ。∂)
    子供多いと、イライラしたり腹立つこともたーくさんあるけど、それ以上の元気もらえるし、毎日賑やかで幸せですよね( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱりみてましたね( ^ω^ )💕笑
    そんな気がしてました💕

    昔から
    大家族スペシャルはよく見てたんですが、
    自分が子供が多くなってきてからは
    ひと事じゃなく真剣にみるようになりました😂笑

    7人目で絶対女の子と言われても
    私には無理かもです😂

    その時点で
    あたしにはこれ以上
    産む資格はないかと思われます( ;∀;)

    4人目までは
    どうにか頑張る❣️ってゆう気持ちあったんですが(>_<)

    私思うんですが、
    例えばお腹の子が
    女の子だとして
    男の子とまた違った可愛さで
    すっごく可愛いくて😍
    この子の為に
    もう1人女の子をって
    なった時に
    はじめて少しだけ
    5人目を考えられるような
    気もするんですが😂

    とゆうよりパパが
    4人目が
    女の子なら絶対もう1人女の子いないとかわいそうって言ってて(>_<)

    だけど、4人目が男の子なら
    もうここで
    やめておきなさいって事かなと
    勝手に感じてる私です(>_<)笑

    まいさん夫婦は
    大家族スペシャルに
    いつか出るんじゃないかと
    期待してます💓💓

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとその通りです❣️
    子供多いと大変な事も
    いーっぱいあるけど
    それ以上の幸せがありますよね( ^ω^ )💓💓

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    絶対出ません出ません(笑)
    もう、毎日わちゃわちゃで怒りまくりですから( ̄▽ ̄)(笑)
    1日時間経つの早すぎて(°_°)
    でも、大家族真剣に見るの分かりますー!>_<
    子供の時から大家族見るの大好きで、『うわ〜大変そう〜』て感じで笑いながら見てましたが、今では人ごとじゃないですからね(笑)
    時短ワザとかめっちゃ真剣に見ます!d( ̄  ̄)
    分かります分かります!
    もし、次が男の子でも男の子1人じゃ可哀想かな>_<て思います!
    双子の男の子来てくれないかなぁ(ノ_<)♥︎
    末っ子長男可哀想かな〜T^T
    でも、双子くん来てくれたら最高なんだけどなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちの子供たちの名前、つるの剛士さんの5人の子供たちみたいな感じで『あいうえお』みたいになってるんですよ!
    あ行じゃないけど^_^
    次の名前の頭文字がどう考えても男の子なんですよね(°_°)
    どうかどうか男の子来てくださいー(ノ_<)
    って、親の勝手ですよね!ヽ(´o`;

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー💕まいさんちの大家族スペシャル
    見て見たいなぁ〜〜(*≧∀≦*)❤️
    あ❗️
    双子ならいいですね❣️❣️
    一石二鳥だ❣️
    あたしの友達に男の子の双子います❣️
    下の子も男の子で
    そこも男だらけです😂笑

    保育園には
    女の子の双子が3組くらいいるんです❣️
    最後に
    女の子の双子なら良かったな〜❣️笑

    時短ワザとか
    家の設計とか勉強してました❣️

    うちはまだ家を建ててないので
    勉強中です❣️
    うちは男なので
    ドロだらけで帰ってくるので
    お風呂場に直接いける作りとか
    最高だと思いました😂💕

    録画しとけば良かったと後悔(>_<)

    名前
    あいうえお
    みたいになってるんですね(*≧∀≦*)❤️
    すごーい❣️

    うちは
    みんな
    最後が【ん】で終わる名前です( ^ω^ )💕

    4人目は3人目の名前決める時から
    決まってます( ^ω^ )笑笑

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    うちなんか、1人目の時から男の子の名前決まってるのに、次から次と女の子ばかり産まれて>_<
    中々つけられません(笑)
    双子で産まれた場合の名前も、もう決まってます!(*^o^*)
    めっちゃ気が早いですよね(笑)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも1人から女の子の名前決まってました😂💕

    ずっと男の子が続いて
    つけてないですが、
    男の子でもいけなくはないので
    4人目につけるつもりです( ^ω^ )💕

    双子の名前も決まってるんですね😂💓
    でも
    うちも女の子2人ならって
    名前は決まってましたよ😂

    私達
    気が早いんですかね( ^ω^ )💕
    まいさん
    有言実行できるといいですね(*≧∀≦*)❤️

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    本当に思います!!
    食べ物めっちゃ、気を使ってます!
    朝からバナナ食べましたよ>_<
    豆乳も毎日飲もうかな^_^
    アルカリ性になるように頑張らないと(ノ_<)
    でも、私睡眠時間少ないんですよ(;_;)
    朝は5時起きなんですけど、寝るのが1時や2時が当たり前でヽ(´o`;
    旦那が次の日休みなら、寝るのが朝方になったり…
    生活かなり乱れてるなぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
    凜さん、何時に寝て何時に起きてますか?>_<

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ❣️
    わたしそういえば
    妊活始める時は
    豆乳をよく飲むんです( ^ω^ )笑笑

    だから男の子なんですかね❓😂笑笑

    そうゆうの関係あるんですか❓💕

    わたしは基本的には寝るの9時半から
    10時半くらいです( ^ω^ )

    起きるのは6時半過ぎくらいですかね😂

    寝過ぎですかね(*≧∀≦*)

    いっぱい寝ないと
    体力が持たなくて😂

    でも、
    パパと2人で遅くまでおきてる時も
    たまにですが( ^ω^ )

    妊娠中は
    疲れやすくて
    いっぱい寝ます❣️笑

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    健康的ですねー(⌒▽⌒)
    うちは、子供たち寝てからテレビ見ながら食器洗ったり、お弁当の準備したり、洗濯物干したり…なので、遅くなります(ノ_<)
    洗濯物は、朝回して朝干す派ですか?^_^
    うちは、夜回して部屋干ししといて、朝にサッとベランダに干せるようにしてます( ´ ▽ ` )ノ
    豆乳やっぱり、男の子にいいんですね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    妊活の何ヶ月前から飲んでましたか?
    どの豆乳ですか?よければ、メーカーなど詳しく教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
    豆乳は、強アルカリ性なので男の子の産み分けに効果あるそうですd( ̄  ̄)
    次は、絶対続けよう>_<

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝ないと駄目なタイプで(*≧∀≦*)笑

    それだと遅くなりますよね( ;∀;)

    うちは
    食器洗いはパパが毎日やってくれるので
    任せちゃってて、
    子供たちの寝かしつけ中にわたしも寝ちゃってます( ;∀;)

    夜はなるべく早く休みたいので
    洗濯物は朝派です(>_<)笑

    上の子たちがいる時は
    ワチャワチャしてて
    洗濯とか家事どころじゃなくて
    ( ;∀;)

    豆乳は
    10代の時から好きで飲んでるのも
    あるんですが、
    妊活しだすとさらにのみます❣️

    1人目が
    なかなか出来なかったんです(>_<)
    体に良さそうな豆乳を飲んでて
    妊娠したので、
    それで豆乳飲むとできるような気がして飲んでましたけど
    飲みすぎも良くないらしいですね( ;∀;)
    どのメーカーだろ緑の
    よくあるやつです( ^ω^ )笑
    調べてみます💕

    前に産み分けの調べたときに
    食べ物の見たんですけど、

    パパとわたしの
    食べるものが
    ガッツリ男の子の産み分けの感じでした😂

    それで
    食べ物は無理だと諦めたんでした😂

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食べ物が
    関係あるのかもしれないですね❣️❣️

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コンビニでもよく見るこのメーカーで
    色んな味が出てるのですが
    普通のやつか
    紅茶味をよく飲んでました😂💕

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    次の子欲しいと思ったら
    すぐ毎日飲みはじめます❣️笑笑

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    その豆乳だと飲みやすいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いろんな味あるし飽きなさそう(⌒▽⌒)
    どんな食べ物ですかー?>_<
    うち肉食です(ノ_<)
    魚や野菜もっと食べるべきかなぁ?
    あと夫婦で炭酸大好きですヽ(´o`;

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パパは肉食です❣️

    わたしは
    魚や野菜が好きかな〜❣️
    肉ももちろんたべますが❣️

    うちも
    炭酸好きです❣️

    夫婦共に甘いもの大好きです( ^ω^ )

    これは関係ないかな❣️笑

    食べ物では無いですが
    夫婦共に楽観的です( ^ω^ )笑

    あまり悩みこむタイプじゃないです( ^ω^ )

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    旦那さんの職業も関係ないですよねー?>_<
    コーヒーは、夫婦で飲みますか?(°_°)
    男側はカフェイン男の子産み分けにいいみたいなんですけど、私はあんまり飲まない方がいいのかなぁ…( ̄▽ ̄)?

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちのパパは
    接客業です❣️

    コーヒーはあまり飲まないです❣️
    普段はお茶か水です❣️

    たまに炭酸やカフェオレとか飲みますけど❣️

    パパは
    毎日、晩酌にビールを一杯だけ飲みます❣️( ^ω^ )

    わたしも
    妊娠中と授乳中
    以外は梅酒とかチューハイ飲むのが好きです❣️

    うちは参考にならなそうですね😂笑

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    でも、豆乳は効果ありそうなので続けようと思いますd( ̄  ̄)
    妊活の時も夫婦でお酒飲んでましたか?>_<
    旦那さんがお酒飲んだ後、子作りすると女の子と書いていたけど…うちの場合、大体毎日ビール🍺飲んでるので…だから女の子続くのかなぁ?とか( ̄▽ ̄)
    関係ないですかね?>_<
    パパに🍺やめてもらうのも可哀想だし…(ノ_<)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもパパはビール毎日なので
    子作りの際は
    ビール飲んだ後になりますよ😂笑

    でも、あたしが寝るのが早いから
    朝方とかにすることも結構多いです❣️

    あとは、夜中あたしが寝てるうちにとかもありますけど(*≧∀≦*)笑

    基本的に毎日飲んでるので
    関係ないかなって思いますし

    わたしの周りの男の子ばっかりの夫婦もお酒好きなパパばっかりなんですよね〜〜❣️( ^ω^ )
    てか、男の子のパパママは
    夫婦ともお酒好きが多いかもです❣️

    うちも
    子作りするときも
    毎回わたしも飲んでましたm(_ _)m
    妊娠、授乳以外の時期は
    毎日飲みます❣️
    お酒好きになるかと思います( ^ω^ )

    豆乳はいいかもですね💓

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然話し違うんですが、
    まいさんはお家建てられてましたっけ❓💕

    間取りはどのくらいで建てました❓💕

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    私もビール大好きで、夫婦で良く飲んでたんで🍻
    関係なさそうですね( ̄▽ ̄)
    まだ建ってないですよー( ´ ▽ ` )ノ
    色んなカタログ見たり、モデルハウス見に行ったり、準備期間です(⌒▽⌒)
    今は、3LDKなので6人家族なので狭いですー(ノ_<)
    服もかなりあるのでヽ(´o`;
    マイホームとなると、女の子なので1人一部屋ほしくなるのかな?(°_°)
    まぁ、姉妹だから一緒でもいいかなぁ?
    男の子産まれたら、また部屋数増やす予定だし、広くとって仕切れるようにしとこうと思ってます^_^
    まだ、みんな小さいので最初は子供部屋をどーんと広くとろうと思ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    凜さんは、いつ建てる予定ですか?(⌒▽⌒)
    今の間取りはどんな感じですか?( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ビールは関係ないですね❣️笑笑

    わたしも早く飲みたいな(*≧∀≦*)
    まだしばらくお預けですが💕

    まだ建ててないんでしたか❣️
    うちも
    3エルのマンションで狭くなってきてますm(_ _)m

    そうです❗️
    服の収納で悩んでます❗️
    男の子なのに
    結局その子その子に
    服をいっぱい買ってしまうんですm(_ _)m
    どうやって収納してますか⁉️✨

    うちは
    とりあえず子供4人の予定なので
    5LDがいいかなとか思ったりしてますが、4LDKでもいけるのかな❓
    とかも思ったり(*≧∀≦*)

    うちは男の子だらけで
    暴れてすごい事するんでm(_ _)m
    まだしばらくは
    賃貸を希望してますm(_ _)m

    まわりには早く買えばいいのにって言われるんですけど(*≧∀≦*)

    綺麗な家を
    すぐにボロボロにされそうで
    発狂しそうなので
    チビ達がもう少し
    大きくなってからの予定ですが
    勉強はしておこうと
    知識をいれてるところです( ^ω^ )笑💕

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    たしかにーヽ(´o`;
    うちも、女の子なのに遊びが男の子並みで(・・;)
    甥っ子達の方がおとなしいです!(笑)
    もう、ケンカ始まったら終わりです( ̄▽ ̄)
    もう、毎日怒りまくりですから(笑)
    女の子イコール大人しいと思われたくないです( ̄▽ ̄)
    周りから『女の子ばっかり?でも、女の子は大人しいからいいやん』とかよく言われますが、うちの四姉妹の1日をどうぞご覧ください!と思います(笑)
    男の子は、やんちゃとか言うけど、甥っ子達は『そこにおったん?気づかんかった(笑)』と言うぐらい静かでおとなしいです。
    その子次第ですかねd( ̄  ̄)
    親のしつけとかも言いますが、次女は静かな方だし…姉妹でも本当に個人差ありますね〜

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど❣️❣️

    それは言えてますね❣️❣️

    うちは
    男の子の中でも典型的な
    わんぱく揃いなので大変ですが

    周りには
    男の子3人兄弟とかでも
    大人しい子も多いです💓

    逆に女の子でも
    活発で男勝りな子が保育園の友達に多くてびっくりしたりします❣️( ^ω^ )

    パンツ丸見えよ〜〜❗️❗️って
    ゆったりしてます(*≧∀≦*)笑笑💕

    女の子イコール
    大人しいって
    言われるのは嫌ですよね( ;∀;)

    活発な子は
    男女問わずですもんね❣️(*≧∀≦*)笑笑

    しつけもあるんですかね( ;∀;)笑笑💕

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    しつけもあるかもですが、うちの場合関係なさそうですね(・・;)
    次女は大人しい方だし、遊び方も違いますね>_<
    四人いますが、みんな個性あってある意味楽しいですけどね(*^o^*)
    長女筆頭に悪さが始まったら、イライラMAXになりますけどね(笑)(笑)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに
    同じしつけでも
    うちも性格はバラバラです( ^ω^ )笑💕

    長男、次男は
    本当に正反対の性格で(*≧∀≦*)
    笑えてきます❣️
    同性でも性格バラバラだし楽しいですよね💕笑

    でも、うちも
    長男が悪さしだすと
    下はみんな真似します( ;∀;)

    一緒ですね〜〜(*≧∀≦*)笑笑💕

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    一緒ですねー(⌒▽⌒)
    四女なんか、まだ9ヶ月なのにいっちょまえに一緒になって悪さしてます(笑)
    お姉ちゃん達見ながら育ってるから仕方ないか( ̄▽ ̄)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー💕
    4女ちゃん
    もう真似するんですね(*≧∀≦*)💓笑笑

    可愛いですね〜〜(*≧∀≦*)💕

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    しますします(笑)
    それが、出来ないくせにいっちょまえなことするから、笑えますよー(*^◯^*)
    お姉ちゃん達のおもちゃになってますね(笑)
    お姫様ごっことか言いながら、頭にリボン🎀つけられてアクセサリーもゴテゴテにいっぱいつけられてました(笑)
    本人きゃっきゃっ言いながら喜んでましたけど(^_^;)
    いろんな遊び覚えるし、成長も早くてビックリです(°_°)
    お姉ちゃん3人もいると、しっかりしますね>_<
    行動範囲も増えて来て危ない危ない(−_−;)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わぁ💕さすが女の子ですね〜〜💓
    お姉ちゃん3人もいたらかなりのおませさんになりそうですね(*≧∀≦*)💓

    うちは
    家の中で子供たち3人とパパがサッカーやってて⚽️
    大騒ぎです( ;∀;)笑笑

    パパが楽しんでるから
    注意も出来ずですが楽しそうなのでうるさいけどいいかなといつも眺めてます(*≧∀≦*)笑

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    うちもサッカー⚽️やってますー>_<
    パパがずっとサッカーやってたのでd( ̄  ̄)
    でも、そのへんでガシャーンガシャーン言うてます(−_−;)
    物に当たって倒れたりヽ(´o`;
    外でやれよ…て思いますが、この時期は雨続きで無理ですからね(^_^;)
    女の子ませませですよσ^_^;
    夏祭りシーズンなので、浴衣毎回着るので、髪型もあれがいいやらこれがいいやらで、忙しくなりそうです(ノ_<)
    しかも、編み込みでめっちゃ難しそうなの選ぶし…
    母頑張りますm(__)m
    男の子だったら、甚平着せて髪型もカッコ良くしたいなぁ\(//∇//)\♥︎♥︎
    凜さん、本当に羨ましいですよ( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子でもサッカーやるんですね(*≧∀≦*)💕笑
    なでしこですかね( ^ω^ )💕

    うちもパパがサッカーやってたので
    やらせたいみたいです( ^ω^ )

    そっかぁ〜❣️
    女の子は髪の毛が大変ですね( ;∀;)💕
    尊敬します〜〜💕
    私には女の子4人出来ないだろうな(*≧∀≦*)笑笑
    きっと
    1人だとしても精一杯だろうな( ;∀;)笑笑

    男は髪の毛はちゃちゃっと終わるので
    らくですがね(*≧∀≦*)笑

    そんなに羨ましがられる事は
    あまりないですね(*≧∀≦*)笑笑💕

    本当に本当に
    まいさん夫婦に男の子来てくれるといいなぁ💓その子は幸せだろうなと思います💓

    • 7月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    男の子来てくれたら、甘やかしすぎてしまいそうです(⌒-⌒; )
    絶対だめですよね〜(ノ_<)
    時には、厳しくですかね!
    でも、周りの末っ子長男くん達は、甘やかされてる感じします(*^◯^*)
    末っ子長女ちゃんも同じく(o^^o)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね(*≧∀≦*)💓

    末っ子♡長男 長女 は
    甘やかされるでしょうね〜〜💕

    末っ子が同性でも甘やかしてしまうのに(*≧∀≦*)笑笑

    来週の健診で
    性別はっきりしたら
    また報告しますね💕

    • 7月6日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    はーい( ´ ▽ ` )ノ
    待ってます♥︎
    暑くなってきたし、無理しないようにねー(>_<)

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はーい💕気をつけます💕
    ありがとうございます(*≧∀≦*)💓

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは💓
    今日、22週の健診でした〜!

    性別見てもらったんですけど
    まさかのチンチンが見えないってゆう😂

    でも、女の子の形も今日は
    はっきり見えないけど
    女の子寄りかな〜って

    更に微妙な判定でした😱笑

    エコー動画もらったんですけど
    一応、お股のアングルっぽいやつ
    撮れたけど
    これもよく分からないです😂

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    本当ですねー(°_°)
    ついてないようにも見えるけど、割れ目ちゃんも見えないし…
    モヤモヤしますね(゚o゚;;
    早くハッキリしたいですよねーヽ(´o`;

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんかうちのエコー
    画像が荒いんですかね😂

    すんごく見づらくて😱

    22週なら
    もうチンチン見えてもいいとは思うんですけどね〜😂

    隠してるのかなって思いますけど😂笑

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    早くベビー用品も見たいですよね〜(ノ_<)
    15週16週頃は、お股のエコーとか見えなかったですか?( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    18週の時のエコーが
    前に送った
    分かりずらいやつです😂

    15.16週は
    健診なかったので😱

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    それまでは、お股全く見えずですか?(°_°)
    4ヶ月、5ヶ月で男の子と分かったって方もいたので>_<

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子では
    4カ月、5ヶ月でも
    何となく分かったりするんですけどね😂

    今回はすんごく遅いです😂

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    モヤモヤしますねー(ノ_<)
    三兄弟くんとは、病院一緒ですか?>_<

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今回は病院違うんです❗️😱

    また1カ月モヤモヤですよね😂笑

    どっちでもいいから
    気にしなきゃいいんですけど

    最近お腹が凄い出てきたんで
    聞かれるんですよね😂

    なので気になって😱笑

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    病院違うんですかー(゚o゚;;
    またモヤモヤですね(ノ_<)
    上の3人はみんな病院一緒ですか?( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今回は長男が学校なので
    里帰りするのやめたんで
    病院が違うんです😂

    上の子は病院一緒ですよ〜❣️
    どうしてですか❓🤔

    普通大体みんな同じじゃないんですかね❓💓

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    全員違うって人もいたので( ´ ▽ ` )ノ
    私の周りにも全員病院違う人います>_<
    エコーが見にくくて病院変えたり、先生の言い方がキツくてストレスになったりで、病院変えたり…(^_^;)

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え‼️そうなんですね‼️😱

    私は前の病院は
    慣れてたし雰囲気も好きで
    本当はそこで産みたかったんですけどね〜( ;∀;)💓

    まいさんは
    みんな同じ病院ですか❓✨

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    同じ病院なんですけど、大好きだった優しい先生が別の病院に行ってしまって(ノ_<)
    次、妊娠までに戻って来てくれないかなぁ…。
    とても寂しかったですヽ(´o`;
    男の先生なんですけど、フレンドリーで、話しやすかったし、とても優しい方でした>_<
    退院の時も写真撮ったり、分娩もその先生指名したぐらいです( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなに良い先生がいたんですね💓
    戻ってきてくれるといいですね( ;∀;)💓

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そうなんですよー(ノ_<)
    凜さんは、女の先生ですか?(o^^o)

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前の病院には
    女の先生もいたんですがお気に入りの先生は男の先生でした❣️

    優しい先生がいたんですが( ;∀;)

    今の病院も優しい先生が多いんですが
    まだ慣れてないので😂

    今回は
    助産師学校の生徒さんが
    健診から
    産後まで一緒につかせてほしいとお願いされて😂

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    私の時も生徒さんいましたー( ´ ▽ ` )ノ
    必死で勉強してましたよ!
    未来に繋げる先生になるんやなぁ〜と尊敬して見てました(o^^o)
    男の方も多かったです(^_−)−☆
    女の先生の方が言い方キツく感じません?ヽ(´o`;
    同性だから余計にかな(笑)
    あー早く妊娠したい!!
    生理まだだけど(笑)σ^_^;
    妊婦さんって神秘的で、見ててあったかい気持ちになるんですよねぇ〜\(//∇//)\♥︎

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まいさんは
    経験済みでしたか💓

    私は今回の病院ではじめてでした❣️
    その生徒さんは
    お子さんが2人いて
    4人目羨ましいですーって言われました😂笑

    女の先生は中国の方だったようで
    喋り方がちょと独特だったんで
    キツくは感じなかったですけど

    男の人のが優しいですよね😂💓

    生理がこないと
    産み分けできないですもんね( ;∀;)
    早くきてくれるといいですね💓
    まいさんの
    妊娠が楽しみです💓
    妊婦さんて見てて幸せな気持ちになりますよね〜( ^ω^ )💓✨

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ❗️そういえば
    女の子の形ってゆうのは
    よくゆうコーヒー豆とかゆう形なんですか❓
    お股にくっきり見えるんですか❓🤔✨

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    3本線くーっきり見えます!( ´ ▽ ` )ノ
    もう、女の子4人にもなると先生から言われる前から性別分かります!(笑)
    葉っぱとかコーヒー豆って言いますよね(^_−)−☆

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💓

    男の子も
    わりと分かりやすいんですが

    今回は今までに無い感じのエコーで分かりずらくて😂

    なぜ
    じらすんでしょうか( ;∀;)笑

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみにこのエコーも
    今日のなんですけど
    どうなってんだかわかんないんですよね〜😂

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    うーん>_<
    お股の間の丸いのはへその緒ですか?
    先生に何か言われましたか?
    でも、女の子寄りって言われたんですよね?\(//∇//)\

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その丸いのが
    わかんないんですよね〜😂

    タマタマ?って思ったけど
    位置的に違うかなとか〜

    先生には
    チンチンないから
    女の子寄りだね〜って言われましたけど😂
    微妙ですね💕

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    画質が荒く感じますねーσ^_^;
    次にはハッキリしそうですね(o^^o)
    楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))🎵

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです❗️
    これ携帯で見る
    エコー動画の停止画像だからかもしれないです😂

    また1カ月後報告しますね💓

    • 7月12日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    はーい( ´ ▽ ` )ノ♥︎

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お久しぶりです💕
    昨日1ヵ月ぶりの検診でした(*≧∀≦*)

    さすがに確定を覚悟して
    いきました😂

    が❣️
    足を組んで寝ていて
    確定とはなりませんでしたが❣️

    こんな感じのエコーでした❣️

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほぼ女の子のようなんですが❣️
    そう思われますか❓❓

    信じられないですm(_ _)m

    • 8月12日