「男の子」に関する質問 (15646ページ目)
現在産み分け(男の子)で、リンカル服用、グリーンゼリー使用、排卵日前日または当日のなかよしを実行しているのですが、産み分けしてると妊娠しにくかったという方いらっしゃいますか??
- 男の子
- 排卵日
- 産み分け
- 妊娠
- 服
- ぴこ
- 2
生後1ヶ月半ほどの男の子のママです。 赤ちゃんはよく鼻づまりをすると聞きますが、夜中に鼻がつまり寝苦しくて泣くことがたまにあります。 綿棒や吸引器でとってあげているのですが、鼻の中の見えるところは綺麗なのにズーズー言っててまだ詰まっているような音がします。 奥の…
- 男の子
- 赤ちゃん
- 泣く
- 鼻づまり
- 生後1ヶ月半
- もぐたん(^^)
- 1
新居に挨拶いったら上の階に息子と同学年の男の子がいた♡ ママさんも同じくらいの年齢っぽかったし、お友達になってね〜♡って言ってくれた⊂( ^ω^ )⊃ 嬉しいな(ˊ꒳ˋ)♥︎
- 男の子
- 息子
- 友達
- 年齢
- ちくわ⊂((・x・))⊃
- 0
8カ月半の男の子なんですが、日中は寝る時抱っこでしか寝てくれません。 グッスリ寝てても、降ろそうとすると起きてグズります。 1時間近く抱っこ紐のままで、これから体重も増えてくると肩こりがひどくなりそうです。子供にとっても、猫背の状態寝させてて大丈夫なのか心配です…
- 男の子
- 体重
- 抱っこ紐
- 夫
- はる(((o(*゚▽゚*)o)))
- 3
こんにちは! 23週5日の健診で、男の子の可能性が高いと 言われました! シンボルに見えますか? よろしかったら教えてください^o^ 指を指しているところです!
- 男の子
- 妊娠23週目
- 健診
- y.p.h
- 2
産休に入ってからよだれカバーを作りました*\(^o^)/* みなさんは子どもの名前考えましたかー? 来月男の子出産予定で、旺介にしようかなと思ってます😊 いろいろ聞きたいです(*^^*)
- 男の子
- 産休
- 名前
- 出産
- カバー
- ことママ
- 2
オムツ替えについて質問です。 うちは男の子なんですが、おしっこだけの時 おしりふきで拭きますか? それともオムツだけ替えますか? 皆様がどうなさってるか 教えてください♡
- 男の子
- おしっこ
- オムツ替え
- おしりふき
- kei-mama
- 13
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード