※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊活

産み分け中に妊娠しにくい経験のある方いますか?排卵日前日または当日になかよししている状況です。

現在産み分け(男の子)で、リンカル服用、グリーンゼリー使用、排卵日前日または当日のなかよしを実行しているのですが、産み分けしてると妊娠しにくかったという方いらっしゃいますか??

コメント

yuuuuuuumiii

ゼリー使い忘れた月に妊娠しましたぁ(^^;;

• ぴこ

ぴこ

うーむ、やはりゼリーで妊娠しにくいとかあるかもですね。
    年齢的、金銭的に次が最後なので、ゼリーを辞めるんが勇気いります(´・_・`)

• 2月15日
ソラン

妊娠しにくいと聞きますね。
私は逆で女の子の産み分けしてたのであっさりセックスにしなくちゃいけないので出来にくいのかな〜とか思ってましたが...
妊活始めて2ヶ月目ですぐに授かれました♡性別はドキドキですが!
男の子ならゼリーまで使わなくても排卵日当日に激しいのをしたらいいんですよ!
女性が感じたほうが男の子ができやすいって言いますからね〜がんばってください!

• ぴこ

ぴこ

妊娠おめでとうございます!
    うらやましぃぃですー!

できたら、もう少しあけてもよいぐらいなんですが、私の年齢的に30代後半なので急がないとと思い、妊活してます(≧∇≦)
    激しいのは、もう旦那さんの体力では無理かもしれません(笑)出すだけで精一杯なようで‥。でも出来るだけがんばってもらいますー!

• 2月15日