※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm23
妊娠・出産

検診で女の子と言われましたが、希望は男の子。途中で変わることや、産まれてから性別が違う方いますか?

今日検診で9割女の子と言われました!
旦那も両親もみんな男の子希望だったのですが…😅
途中で変わったよーって方や、産まれたら違ったって方いますか?

コメント

ku

ほぼ女の子と言われてましたが7ヶ月頃に男の子と言われ、無事男の子出産しました!(笑)

• sm23

sm23

やっぱりそんな事もあるんですね 笑
    ありがとうございます!
    ちょっとだけ期待しときます 笑

• 2月15日
Aya★TI

わたしも上の子の時、97%女の子だよーと先生に言われていたのですが、
産まれてきたのは元気な男の子でしたよ(笑)

• sm23

sm23

あるんですね 笑
    今日に限って角度悪かったですし、ちゃんとは見えて無いんですけどね(>_<)
    とりあえず産まれる前から私に似て、あまのじゃくです 笑
    今日はわかるかもしれんから、ちゃんと見せてねーって言ってたのに😓

• 2月15日
*sumi.ayu*

わたしは8割女の子と言われていましたが、33週の検診で男の子のモノが見え、衝撃を受けました!!(°_°)

35週の検診でも間違いなく男の子と確認でき、実際産まれたのも男の子でしたー!

当初は女の子希望でしたので受け入れるのに少し時間はかかりましたが、臨月に入ってお洋服など準備していくなかで自然と気持ちも変わっていきましたよ!

• sm23

sm23

それは衝撃ですね 笑
    まだ19週ですし、これからですかね(>_<)
    今日聞いたばっかりですし、元気ならどっちでもいいですもんね(^^)

• 2月15日

私ではないですが、女の子と言われていて女の子の物を買い揃えていたのに、産まれたら男の子だったって友人がいます(^^)

• sm23

sm23

服は臨月まで待つことにします笑

• 2月15日