コメント
きゃきゃママ
娘、先月末 1歳10ヶ月で断乳をしました。
断乳の日の夜は、1回シクシクと泣きながら起きましたが、翌日からは朝までぐっすり眠るようになりました!
息子さんは ごはんはモリモリ食べられていますか⁇ 夜中、お腹が空いてしまうんですかね⁇⁇ 温めた牛乳などを飲ませてあげるのはどうでしょうか^_^
きゃきゃママ
娘、先月末 1歳10ヶ月で断乳をしました。
断乳の日の夜は、1回シクシクと泣きながら起きましたが、翌日からは朝までぐっすり眠るようになりました!
息子さんは ごはんはモリモリ食べられていますか⁇ 夜中、お腹が空いてしまうんですかね⁇⁇ 温めた牛乳などを飲ませてあげるのはどうでしょうか^_^
「断乳」に関する質問
断乳後にミルク拒否… 今まで夜の寝かしつけのみ授乳でしたが、一週間前に思い切って断乳した所何故か日中も夜もミルク拒否をしだしてしまいました。 最初は飲もうとするのですが、ひどいと20.30くらい飲んでいらないと泣…
母乳あげてた方で断乳する時、助産院でやってもらいましたか?それともセルフでやりましたか? 1人目は家のすぐ近くの助産院だったのですが、今回2人目で引越ししたために助産院が近くになく、、🥺
1歳7ヶ月男の子です。断乳してから、食欲旺盛でとてもよく食べます。たくさんご飯を食べても、毎回まだほしいと、食事を終えてもしばらく泣き続けます。 たくさん食べますがずっと便秘です。 どのくらいご飯をあげたらい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
HiT
お返事ありがとうございます。ごはんはいまいちかも…牛乳は苦手みたいでジュース飲ませてみます!
きゃきゃママ
夜中にジュースは すぐ虫歯になってしまうから お茶やお水の方が良い気がします>_<
ごはん沢山食べられるようになるといいですね♡♡
HiT
虫歯はヤバイですね!夜ごはん頑張って食べさせます^o^