「男の子」に関する質問 (15366ページ目)
生後1ヶ月の男の子を育てています。 よくお風呂上がりに保湿したほうがいいと聞きますが、みなさんはどのように保湿していますか?また、どこのメーカーのクリームまたはオイル使ってるかも教えて下さい!
- 男の子
- お風呂
- クリーム
- 生後1ヶ月
- オイル
- megupoco
- 8
現在15週に入ったばかりです(^ ^) 昨日の検診で男の子と言われましたが、ずっと女の子と思い込んでいたので未だに信じられません💦 健康に産まれてきてくれれば性別はどっちでもいいのですが、上の子が女の子なので男の子だと嬉しいかなって思います! 14週で男の子と言われ、やっ…
- 男の子
- 妊娠14週目
- 妊娠15週目
- 性別
- 女の子
- sasharose
- 4
胎児の性別について。 23w0dのエコーです。 性別はどちらにみえますか? 先生は女の子っぽいって言ってたけど… このエコーで、男の子はありえませんか?
- 男の子
- 妊娠23週目
- 23w0d
- 性別
- 胎児
- チワワ大好きෆ̈
- 4
生後1ヶ月の男の子のママです❤️! もうそろそろ暑くなってきて 日焼け等紫外線が気になってきたので 日焼け止めを買おうと思うのですが どこの日焼け止めがオススメですか?? 教えてくださいm(__)m
- 男の子
- 生後1ヶ月
- 紫外線
- オススメ
- 日焼け止め
- り
- 2
こんばんわ〜 22w3dの初マタです\(^o^)/✨ 先日妊婦検診に行ったのですが、 ちょうど性別がわからない感じに足を閉じちゃってたんですが、その前までの妊婦検診では、男の子かな~って話だったんですよね!! 最初の診断?から、性別変わった方っていらっしゃいますか(^o^;)??
- 男の子
- 初マタ
- 妊娠22週目
- 22w3d
- 性別
- みずき 0430
- 2
昨日16wの検診だったのですが、性別聞きそびれました( ;∀;) 性別は2Dでしかわからないと聞いたことがあるんですが、昨日の4Dエコーでお股辺りにポチっとしたものが映ったのですが、これは男の子のシンボルでしょうか? 画像は頭が下で逆さまに映っているもので、赤丸の部分が…
- 男の子
- 妊娠16週目
- 性別
- 検診
- 4Dエコー
- sak⭐mama
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード