33日目の男の子が泣きやまないことについて相談です。対処方法を教えてください。
生後33日目の男の子なんですが、何をしても泣きやみません(T ^ T)
そんな事ってありますか?
どうやって対処してますか?
教えて下さい(T ^ T)
- ♡T♡(10歳)
コメント
☆
うちの子もそ〜ゆう時ありました(T▽T)
ほんとに辛いですよね〜
なんで泣いてんの?!ってこっちも泣きたくなりました(´×ω×`)
とりあえずおっぱいくわえさせてました(´・・`)
ゲップさせたりしても泣き止まない時
うんちしたいのかなー?とかねぐずりかなーとかもおなに〜!って感じでしたよ😔笑
うちの子はうんちが出なくて1時間以上余裕でぐずってる時ありましたよ(๑ ́ᄇ`๑)
綿棒浣腸してうんち出してあげたらスッキリして寝るようになりましたよ(´・・`)
うんちとかわでてますかー??
tomtan
泣きたいから泣いてるんでしょうね¨̮♡⃛
好きなだけ泣きなさい☺︎って付き合ってあげて下さい。
泣いていても話しかけてあげて下さい。
そのうち、疲れて寝てくれるともちん思いますよ‼︎
-
♡T♡
昨日は4時間かかりました。
今日は何時間かかるかと思うとこわいです(T ^ T)- 5月7日
兄妹まま
ありました~!
熱はない、室温も適切、お腹も満たされてる、うんちも出てる、特に異常はない!けど抱っこしても泣き止まない…って時何度かありました(゜゜;)
うちはパパにあやしてもらったり、お散歩行ってみたり、電気とTVついた部屋に行ってみたり…してるうちにおっぱい欲しがって結局そのまま寝てくれるパターンでした(´・ω・`)
-
♡T♡
うちもそのサイクルです(T ^ T)
寝ても10分ももちませんけど(T ^ T)- 5月7日
say...!!✩︎
うちもその頃、
ずーーーっと泣いてて
5,6時間泣き続けて抱っことか
毎日でした💦
1ヶ月検診待たずに
お天気のいい日は
数分お散歩に行ったりしたら
疲れるのか
寝てくれるようになりました😊
今は20時過ぎから
朝6時頃まで
起きずに寝てくれます✨
ずっと続く訳じゃなくて
いつか終わりがくるので
あともう少し
頑張って下さい!♡
-
♡T♡
毎日ですか💦
昨日今日でもうパニックなのに(T ^ T)
お散歩連れて行ってみます(^_^)
ずっと続くわけじゃない…
ですよね(^_^)
ありがとうございます(^_^)- 5月7日
-
say...!!✩︎
どこか悪いんじゃないかな?って
思うくらい泣かれてました😂
違う部屋に
行って空気変えてみる、
ミルク増やしてみる、
妊娠中聞いてた歌を流してみる、
朝は陽にあてる、
違う人に抱っこ変わってもらう、
お散歩に行く、
寝たらしばらく添い寝する、
色々試してみて下さい♡
寝れないと余計イライラして
ぐずっちゃうんだと思います💦
そのうち、泣いてても
ママの抱っこでぴたっと
泣きやむようになったら
可愛いですよ!😄
早く落ち着きますように♡- 5月8日
-
♡T♡
ありがとうございます😊
色々試しながら頑張ります😊- 5月8日
音
生後40日の男の子ですがよくあります。
大変ですよね(>_<)どうして泣いてるかわからないと
ただ泣きたいだけかもしれないし、眠れのにうまく寝れないとか、
私はひたすら抱っこでユラユラしたり、部屋中歩き回ってます。時にはスクワットしてみたり(^^)何時間も抱っこしてると疲れてくるので、たまに寝かせてみたり、座ってひざの上に寝かせてみたり…たまに休憩しながらとことんつき合って抱っこです。
うちの子いびきかいて寝てると思っても、半分目が開いてたり、片目開いてたり、なかなか寝つきも悪く…
大変ですがお互い頑張りましょう(ゝω∂)
-
♡T♡
体力がもたないですよね😭
でもよくある事なんですね😞
付き合うしかないですね😞- 5月8日
♡T♡
おっぱいくわえさせてる時だけ泣き止む感じです(T ^ T)
うんちは夕方に綿棒して3回でてます。
☆
わかります(´•ω•̥`)(
それもそれでこっちが辛いですよね😔
うんちはちゃんと出てるんですね(´×ω×`)
うちは、おしゃぶりも使ってましたよ😔
少しは落ち着くんですがやっぱダメで、
今じゃおしゃぶり拒否です😂😂
やっぱり気長に付き合うしかないですかね☹️
辛いですけど頑張りましょう!!!
♡T♡
はい。気長に頑張ります😭
ありがとうございます😊