※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasharose
妊娠・出産

昨日の検診で男の子と言われましたが、14週で女の子と思っていたので信じられません。上の子が女の子なので男の子だと嬉しいです。男の子と言われても女の子に変わることはありますか?

現在15週に入ったばかりです(^ ^)
昨日の検診で男の子と言われましたが、ずっと女の子と思い込んでいたので未だに信じられません💦
健康に産まれてきてくれれば性別はどっちでもいいのですが、上の子が女の子なので男の子だと嬉しいかなって思います!
14週で男の子と言われ、やっぱり女の子だったということもありますか??

コメント

あいうえお

男の子と言われたということは、見えたということですよね?
となると、女の子という可能性は低いように思います。
私は検診の度に見えたようで“性別聞いてますか?”と何度も言われました。笑

• sasharose

sasharose

回答ありがとうございます♪
    昨日エコーに男の子のシンボルらしきものが見えたんですが、先生が自信なさ気に男の子だと思うよって言ってたので、あれがおちんちんじゃない可能性もあるのかなって疑問でした(^^;;
    やっぱり男の子だと検診の度に見えたりするんですね♪
    また次回を楽しみにしてみます(^ ^)

• 5月8日
あーぴっ🌼

あたしは20週の検診で男の子かなー?って言われてたのに昨日エコー見てもらったら6割女の子だねーって言われました(´;ω;`)
この前の検診の時シンボル見えたんじゃないの?!確定もらえると思ったのにって複雑な気持ちになってしまいました(´・ ω ・`)まだまだベビー用品は買えなそうです...(´;ω;`)

• sasharose

sasharose

回答ありがとうございます(^ ^)

えー!!!
    その週数でそういう事もあるんですね!!

あたしせっかちなんで次回も男の子っぽかったら少しずつ下着を買っちゃおうと思ってましたが、もう少し様子見てみることにします!笑

• 5月8日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

前回のエコーでらしきもの見えてたのに急に反対の事言われてびっくりです(´;ω;`)再来週の検診でわかるといいんですが...(´;ω;`)

• 5月8日
  • sasharose

sasharose

遅くなりました💦
    再来週検診なんですね♪楽しみですね♡
    あたし前回女の子だったのと逆子だったんで、性別確定したの8ヶ月に入ってからでした(^^;;

• 5月8日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

逆子だとわかりにくいんですか?(´;ω;`)うちも今逆子なんですよね(´;ω;`)

• 5月8日
  • sasharose

sasharose

あたしの場合は完全に後期は骨盤にすっぽり赤ちゃんのお尻がはまってたみたいで、赤ちゃんのお股が見えなかったんですよぉ(^^;;
    やっぱり恥骨らへんからはエコーあてずらかったのか次回かなって毎回言われてました💦💦

• 5月8日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そおなんですね(´・ ω ・`)性別わかる為ではなく赤ちゃんの成長を見るためのエコーだとわかっていても性別気になってしまいますよね(´;ω;`)お互い次回わかるといいですねっ!!!

• 5月8日
  • sasharose

sasharose

そうなんです♪ついつい欲がでてしまって(笑)
    次回分かるといいですね♡
    逆子ちゃんもくるんて回ってくれるといいですね♪

• 5月9日
いるか

うちも男の子と分かってから、性別変わることはないよっと言われました!
でも上の方の回答見ると男の子でもまだ曖昧なことがあるんですね^_^;

• sasharose

sasharose

やっぱり男の子の方がはっきりわかるんですね♪
    ちなみに何週ぐらいで性別分かりました?

• 5月8日
  • いるか

いるか

19週で分かりましたよ♪はっきり見えたから言い切ってもらえたのでしょうかσ(^_^;)
    一姫二太郎憧れますね♡

• 5月8日
  • sasharose

sasharose

遅くなりました´д` ;
    19週だったんですね!!
    あたしは太鼓判おしてもらうのはまだ早すぎですね(^^;
    やっぱり焦らず女の子の可能性も持っておくにします♪
    そーなんです!一姫二太郎いいですよね♪

• 5月8日
りー♡mama

私は20wまでずっと男の子だねー!と言われてましたが、24wの健診で初めて女の子と言われ、男の子だと思い込んでいたのと、女の子と言われていて男の子だったなんて話はよく聞くのでビックリしました💦シンボルだと思っていたのはへその緒だったようです💦

• sasharose

sasharose

あたしも逆は初めて聞きました!!
    へその緒がシンボルに見えることもあるんですねぇ!
    あたしの担当の先生が曖昧に言った意味はきっとそういうことだったんですね(^^;

• 5月8日
  • りー♡mama

りー♡mama

あるみたいです!ちなみにその時のエコーです(*^^*)

• 5月8日
  • sasharose

sasharose

エコー写真ありがとうございます♡
    このエコー見てもあたしも男の子に見えてしまいます(^^;;
    うちの子も似たような感じなんで次回もう一回先生に聞いてみます(◍•ᴗ•◍)♡

• 5月8日