※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
妊娠・出産

16週の検診で性別が分からず、4Dエコーでお股にポチっとしたものが映りました。男の子のシンボルでしょうか?

昨日16wの検診だったのですが、性別聞きそびれました( ;∀;)
性別は2Dでしかわからないと聞いたことがあるんですが、昨日の4Dエコーでお股辺りにポチっとしたものが映ったのですが、これは男の子のシンボルでしょうか?
画像は頭が下で逆さまに映っているもので、赤丸の部分がポチっとしたものです!

コメント

ほたて

シンボルかもしれませんが、うちの子もこんな感じでお股にポコっとしたものが写ったエコーがありましたが、女の子でした♡ へその緒だったみたいです。

• sak⭐mama

sak⭐mama

やっぱりへその緒って可能性もありますよね(((^^;)
    どちらでも嬉しいのですが!
    ありがとうございます‼

• 5月8日

わぁー!楽しみですね♡
もしかしたら男の子?って思うかも知れませんが、可能性も無くないかもしれないですね♪
はっきり分かるのは20w辺りからと言われてるので、もう少し楽しみに待ってみては?♪
私も早く性別知りたいです笑

• sak⭐mama

sak⭐mama

はい、ついにわかる時期が来て楽しみです❤
    次の検診は月末なので、聞き忘れないようにしないと‼
    ありがとうございます‼

• 5月8日
つなっ

女の子にもポチッとある場合があると聞いたことがあります(´ω`)
次行った時聞いてみた方が正確だと思いますが、先生が性別を言わない方か、まだ不確定だから伝えなかったかもですねヽ(*´ェ`*)ノ

• sak⭐mama

sak⭐mama

女の子の場合もポチっとしたものがあることあるんですか!
    先生がどういうタイプかわかりませんが…20wの検診は里帰り先に書類持ってくついでに診てもらおうと思っているので性別聞いてみます!
    ありがとうございます‼

• 5月8日
ママリ

多分へその緒かな?
うちもこのエコーで女の子でした!笑

• sak⭐mama

sak⭐mama

立派についているように見えますね‼
    へその緒ってこんなにお股の方にまで伸びてるものなんですね(*^^*)
    わざわざエコー写真ありがとうございます‼

• 5月8日