よっち
うちは逆です( ˉ ˡˍˉ )
そして「次男じゃなかったらまた次な!」
って‥‥
産む機械と勘違いされているようです
( ¯−¯ )チッ
ゆりぽん
わかります。
どっちでもいいって言われへんのか?!
って思っちゃいます( ≖⃙⃚᷄ ⍘ ≖⃙⃚᷅ )
えりかmy
分かります。。。
うちは上が女の子2人だったのですが、3人目妊娠報告した時おめでとうより男の子ね!でした。
検診に行く度、男の子??男の子じゃなければ次また頑張らなね!しか言いませんでした。
本当黙れ。と思ってました(;・∀・)
コメント