※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー23
雑談・つぶやき

1人目男の子で次は女の子ねって言う義理親…なんなの?笑本当に黙ってろっ…

1人目男の子で
次は女の子ねって言う義理親…
なんなの?笑

本当に黙ってろって思う。。。

コメント

よっち

うちは逆です( ˉ ˡˍˉ )
そして「次男じゃなかったらまた次な!」
って‥‥
産む機械と勘違いされているようです
( ¯−¯ )チッ

ゆりぽん

わかります。
どっちでもいいって言われへんのか?!
って思っちゃいます( ≖⃙⃚᷄ ⍘ ≖⃙⃚᷅ )

えりかmy

分かります。。。
うちは上が女の子2人だったのですが、3人目妊娠報告した時おめでとうより男の子ね!でした。

検診に行く度、男の子??男の子じゃなければ次また頑張らなね!しか言いませんでした。
本当黙れ。と思ってました(;・∀・)