コメント
mi-yu
小学5年生の息子がいます。
我が家もメガネです。
2年生からかけてます。
既にメガネ3本壊れました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ボールが当たったり
遊んでてコケたり…
管理工夫ではないですが
壊れてもすぐに直してもらえる
キッズサポートがしっかり
ついているメガネ屋さんが
近くに出来たのでそこで
新しくメガネ購入しました。
そこに変えてからも既に
2回レンズ割れて無料交換して
貰ってます(๑′-﹏-๑)
mi-yu
小学5年生の息子がいます。
我が家もメガネです。
2年生からかけてます。
既にメガネ3本壊れました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ボールが当たったり
遊んでてコケたり…
管理工夫ではないですが
壊れてもすぐに直してもらえる
キッズサポートがしっかり
ついているメガネ屋さんが
近くに出来たのでそこで
新しくメガネ購入しました。
そこに変えてからも既に
2回レンズ割れて無料交換して
貰ってます(๑′-﹏-๑)
「男の子」に関する質問
やっぱり私が悪いでしょうか。 子供が5歳と0歳4ヶ月の男の子を育児しています。 旦那は仕事の時は朝の7時に家を出て夜の9時半に帰宅します。それからご飯食べて、お風呂入って、夜のお茶碗だけ寝る前に洗ってもらっていま…
3歳ちょうどの男の子です。夕飯などヨーグルトだけとか好きな物しか食べません。どうすれば良いでしょうか? 泣きわめいてもご飯だけを出しますか? お昼は保育園の給食を食べてきます。
2歳4ヶ月の男の子です アンパンマンいた ママ あけてとか 簡単な2語文は少しは話すのですがまだまだ拙い言葉で親じゃないと聞き取れないことも多いし意思表示はしますが全然会話にならないです。 他の保育園の子はおし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しゅーみ
そんなお店があるんですね!
近場で探してみたいと思います!
うちも2年生からメガネデビューしましたが、速攻で壊されての繰り返しでm(*_ _)m
ホントにうんざりしてるのでコメント頂けて有難いです!
mi-yu
グッドアンサーありがとうございます♡
息子のメガネ
TGC(Tokyo Glass Canpny)と
言うお店でした!!