「男の子」に関する質問 (15315ページ目)
お腹の中の子が、男の子と女の子だと、どちらが早く性別分かりやすいんですかね? エコーの写り具合にもよると思いますが、やっぱり男の子ですかね?早くに性別わかった方どれくらいで、どっちでしたか??
- 男の子
- 性別
- 女の子
- エコー
- りーーーちゃん
- 6
基礎体温を計っていた方でたぶんここが排卵日だろうなぁ〜〜という日に仲良しをして女の子だった方いますか?(^ ^) よく排卵日2、3日前に仲良しすると女の子。 排卵日当日だと男の子っていいますよね〜 当たらなかったいますか?
- 男の子
- 基礎体温
- 排卵日
- 女の子
- 仲良し
- ♡えりきんぐ♡
- 1
嘔吐恐怖症で、妊娠出産した方、二人目を生んだ方いますか? わたしは、なんとか恐怖に耐えて出産し、いま、生後8ヶ月の男の子を育てています。 妊娠中は、幸いつわりは軽く発作も出ずでしたが、出産が緊急帝王切開だったので、術後麻酔?かわかりませんが、一回だけ嘔吐してし…
- 男の子
- つわり
- 子作り
- 育休
- 生後8ヶ月
- mikashiba
- 2
生後27日(0ヶ月)男の子の新米ママです。 今日すごい暑いですね😅 こーゆー日の赤ちゃんの部屋着ってどんな感じですか?昼は長肌着1枚で夜は短肌着と長肌着の2枚です。
- 男の子
- 赤ちゃん
- 肌着
- 生後27日
- こうちゃんママ
- 1
初またです♪ 22w6dなりますが、今日の検診で 性別まだわかりませんでした( ̄▽ ̄) 家に帰って4D見てみると 男の子のシンボルらしきものを発見しました!笑 これはやはりおちんちんなのでしょうか?😂
- 男の子
- 妊娠22週目
- 22w6d
- 性別
- 検診
- ☆12
- 2
生後3ヶ月の男の子を育ててるママですが、よだれかぶれと乳児湿疹?が頬と手にできていてそこに小児科で処方されたビーソフテンを塗っても大丈夫ですか? 塗った後、指しゃぶりをよくするので舐めても大丈夫なのか心配です。
- 男の子
- 小児科
- 生後3ヶ月
- 指しゃぶり
- 夫
- あらさん
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード