※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
妊娠・出産

22週の健診で性別確定できず、臍の緒が邪魔。男女どちらか気になる。どちらに見えるでしょうか?

いつもお世話になっています!
今日、22w0dで健診に行って性別を見てもらいました!
…が、ちょうどお股の間に臍の緒があり、確定はもらえませんでした(ToT)
男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいんですが、気になってしまって…(笑)

見えにくいのを重々承知でお聞きします(´;ω;`)
皆さんは、どちらに見えますか~??

コメント

みかん

女の子かな??と思いました(^^)

KAORImama

かすかに葉っぱが見えるので女の子に見えます♡

  • ゆいか

    ゆいか


    やっぱりあれが皆さんの言われてる「葉っぱ」なのですね!
    まだ確定貰えてないのに頭の中はすでに女の子用の服やベビーグッズでいっぱいです(笑)

    • 5月21日
deleted user

私も女の子かなと思いました。

さっちん⭐️

性別気になりますよね(^_^)
私も女の子かなぁと思いました。

らり

女の子と思います✩ヽ(*'0'*)

ゆいか


ご回答ありがとうございます!
実は先生にも割れ目っぽいものが見えるから60%ぐらいの確率だけど女の子
という言い方をされました(*^^*)

胎動が激しい&お腹が前につきだして出ているので男の子かとも思っていたのですが(๑•᎑•๑)
シンボルっぽいものも写っていないし、やはり女の子の線が濃厚ですよね♡

コメントありがとうございます♪♪

YY.mama

女の子っぽいですね♡

うちの子は15wにはもうはっきりとおチンチン見えてましたよ♪ヽ(´▽`)/

  • ゆいか

    ゆいか


    15w!早いですね\( ö )/♡
    やっぱり男の子は確定が早いですよね♪
    うちの病院は、22w(中絶できなくなる時期)まで性別教えない方針で、今日やっと聞けたんですけど60%って言われてモヤモヤ~ってしてしまって(笑)

    • 5月21日
  • YY.mama

    YY.mama

    なるほど…!病院の方針ステキです♪ヽ(´▽`)/60%って言われたらまだまだ気になっちゃいますね(笑)うちは1人目男の子だから次は女の子希望なので女の子めちゃくちゃ羨ましいです〜〜(〃∀〃)性別確定も、産まれるのも、楽しみですね♡♡

    • 5月21日
  • ゆいか

    ゆいか


    そうなんです!
    確定したら、名付けの本も買おうと思っててまだ我慢してます(笑)
    男の子も、絶対可愛いですね~!!
    旦那そっちのけで、息子に恋しそう♡笑

    • 5月21日
らぶふぁむ

女の子だと思います♡
うちは同じ頃に、同じ感じのエコーでバッチリシンボルが写ってました!

  • ゆいか

    ゆいか


    やっぱりシンボルらしきものは見当たらないので女の子ですかね?♡
    2週間後の健診でははっきり分かるといいなあ~と今からわくわくしてます(笑)

    • 5月21日
えりり(・∀・)

私も股の間に臍の緒があると言われましたが、22wで女の子確定いただきましたよ☆彡.。
参考までにどうぞ(o^^o)

  • ゆいか

    ゆいか


    わあ!写真付きでありがとうございます♡
    確かにすごい似てますね(*^^*)
    わたしも早く確定いただきたいです~(>_<)

    • 5月22日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    予定日近いです(o^^o)!
    早くベビー服買いたいですよねー♡!
    でも結構お股パッカーンて開いてるから、男の子だったらもう見えてるはず...( °Д°)

    • 5月22日
  • ゆいか

    ゆいか


    ほんとですね!あたし9/24なので9日違いですね(*^^*)
    やっぱり臍の緒が邪魔してても見えるときは見えるもんなんですかね?笑
    あたしも可愛いベビー服探し回ってます~笑

    • 5月22日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    今のエコーは性能が良いから臍の緒で見えないってなかなかないんじゃないかな?って思います(^^♪
    私的には葉っぱマークに見えますけどね\(^o^)/♡

    • 5月22日
  • ゆいか

    ゆいか


    ほんとですかあ~!
    ますます女の子に期待しちゃいます♡

    • 5月22日