「男の子」に関する質問 (14369ページ目)
生後2ヶ月の男の子のママです‼︎ 最近、20時前後にお風呂に入ってミルクを飲んでグズグズ言いながら寝て起きてを21時半〜22時くらいまで続けて朝まで寝ます。授乳時間がかなり空くので、心配です。胸も張ります。起こして授乳させた方がイイんでしょうか?
- 男の子
- ミルク
- お風呂
- 生後2ヶ月
- 授乳時間
- K.Soumama
- 4
何度も同じような質問をしてすみません💦 17w4dで、お股全開のエコー&男の子のシンボルは見えなかったら、もう女の子だと思っていいですよね? 後々変わる要素がないですよね? 女の子確定の木の葉マークなどは確認できていませんが、きれいに股全開だったので、先生はまだ小さい…
- 男の子
- 妊娠17週目
- 17w4d
- 女の子
- エコー
- はじめてのママリ
- 8
向かいのアパートの小学校低学年の男の子が心配(>_<) 母子家庭で、よく怒鳴り声が聞こえてきて泣いてる。しつけの一環なんだろうけど、怒鳴ったりしちゃうものなのかな。 子供は何があってもお母さん大好きなんだろうな。何か切なくなる時がある。
- 男の子
- しつけ
- 小学校
- パート
- 母子家庭
- ?0代です夜露死苦
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード