男の子がテーブルチェアに乗る問題についてアドバイスください。
もうすぐ一歳になる男の子です。
最近テーブルチェアを購入しました( ^o^ )
足がブラブラしてる、テーブルに固定するタイプのイスです( ^^ )
ですが抜け出そうとします(>_<)
しまいにはテーブルに乗りました(*゜ロ゜)!!
何かいい方法はありますか?
- ゆうゆう(6歳, 10歳)
コメント
♡mieeee♡
うちの子もそれ使ってましたよ!シートベルト?してました!
tontonママ🎀
ベルトしてもダメなんですよね(´・ ・`)
うちは使うの諦めました。
ご飯の時はバンボみたいなのに座らせてます💫✨✨
-
ゆうゆう
やっぱりそーでしたか(>_<)
これなら抜け出さないだろうと思ったんですが(*´д`*)
抜け出す前に食べさせちゃう事にします笑- 1月18日
ゆうゆう
どーでした?(*゜ロ゜)!!
シートベルトもしてます(>_<)
♡mieeee♡
うちの子はバンボだと抜け出したり遊んだりして座らなかったんでテーブルチェアにしたら喜んで自分から乗ったり降りたりしてました!以外と気に入ってたみたいでした♪♪