※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠6ヵ月です。5ヵ月の際、男の子と言われました。その時の写真です。…

妊娠6ヵ月です。5ヵ月の際、男の子と言われました。その時の写真です。確実に男の子でしょうか?

コメント

deleted user

うちも16週の検診で男の子と言われました。
エコー写真貼りますね♪

deleted user

コメント補足・・・
なんとなく似ているエコーなので、男の子かなと思います。

  • はるか

    はるか

    本当ですね(◍•ᴗ•◍)
    ありがとうごさいます!
    女の子希望だったのですが‥どちらでも可愛いと思うので大事に育てていきます💕

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2人目は女の子を希望していたのでエコー見ながら「あちゃ~」と言ってしまいました。

    先生に笑われましたよ( ´△`;)

    • 1月18日