退会ユーザー
うちも16週の検診で男の子と言われました。
エコー写真貼りますね♪
退会ユーザー
コメント補足・・・
なんとなく似ているエコーなので、男の子かなと思います。
-
はるか
本当ですね(◍•ᴗ•◍)
ありがとうごさいます!
女の子希望だったのですが‥どちらでも可愛いと思うので大事に育てていきます💕- 1月18日
-
退会ユーザー
私も2人目は女の子を希望していたのでエコー見ながら「あちゃ~」と言ってしまいました。
先生に笑われましたよ( ´△`;)- 1月18日
コメント