※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人で、解熱剤や鎮痛剤の市販薬はなにを使っていますか?妊娠授乳があっ…

大人で、解熱剤や鎮痛剤の市販薬はなにを使っていますか?

妊娠授乳があったのでタイレノール(アセトアミノフェン)を使っていたのですが、もう終わったので、別のものにしようかと思っています。

コメント

ののゆ

薬局でロキソニン買ってます!

ままり

イブA錠かコナリスIPs使ってます!

ママリ

ロキソニンです