※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週、吐かないけど気持ち悪いです。あまり食べたくないけど食べない…

妊娠6週、吐かないけど気持ち悪いです。
あまり食べたくないけど食べないと余計気持ち悪いです。
吐く方も多い中私はまだまだ軽い方なのに甘えてますよね😭
匂いとか辛いし何もしたくない😇

コメント

ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪

わたしも吐かないけど気持ち悪かったです。
わたしも同じだったので気持ちわかります。
ちょうど今の時期妊娠初期でつらかった😞
食べれそうなの食べて
無理だったら食べなくていいから
水だけは飲んでね!て言われてました✨!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分とって耐えます😭

    • 13分前