コメント
ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪
わたしも吐かないけど気持ち悪かったです。
わたしも同じだったので気持ちわかります。
ちょうど今の時期妊娠初期でつらかった😞
食べれそうなの食べて
無理だったら食べなくていいから
水だけは飲んでね!て言われてました✨!
ぽよちゃん(*ˊ˘ˋ*).•♪
わたしも吐かないけど気持ち悪かったです。
わたしも同じだったので気持ちわかります。
ちょうど今の時期妊娠初期でつらかった😞
食べれそうなの食べて
無理だったら食べなくていいから
水だけは飲んでね!て言われてました✨!
「妊娠6週目」に関する質問
ハローワークの登録をしてから妊娠が判明しました。 もともと不妊治療専念のために仕事を辞めて、パートでもしようかと思っていました。現在6週目で吐き気や疲労感などの軽いつわりはあります。どのような手続きをしたら…
6Wから出血があり 自宅安静してます。 昨日受診して 仕事戻っても大丈夫だけど 無理はしたらダメだよ と言われました。 体調も悪く、今日は休んでますが 明日からどうしようかなぁと。。 仕事は ヤクルトレディです。 …
今妊娠6週で、上の子達の時はこのくらいの時期から悪阻があって点滴に通うレベルだったんですが今は疲れたらしんどくなるくらいで全然大丈夫なんですが同じ感じの方でちゃんと育ってて大丈夫だったよーって方いますか? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
水分とって耐えます😭