※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーさん
妊娠・出産

妊娠21週目で性別が変わりました。性別はまだ確定していないので、もし変わった経験がある方がいれば教えてください。

21wの初マタです。5ヶ月検診の時にエコーをみて先生に男の子っぽいと言われて先日6ヶ月検診の時にほぼ女の子だよと伝えられました。早い段階なので性別がわからないとは思いますがこの先さらに性別判断変わった方いたら参考までに教えてください☺︎

コメント

xzxz

未だに確定もらえず前々回は男の子で前回は女の子って言われました(笑)

• よーさん

よーさん

やはりそういうことってあるんですね☺︎
    ありがとうございます😊

• 1月18日
hinaʚ♡ɞmama🎀

私も16wで男の子っぽいねといわれ、24wのときに女の子と言われました❣️
26wで確定もらえてその後も女の子といわれて、産まれた子は女の子でした✨

ちなみに割れ目でもみえるからなんですか?って聞いたら説明しながら見せてくれましたよ(*Ü*)

よーさんも割れ目!聞いてみるといいかもですね( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)