「保育士」に関する質問 (147ページ目)
滋賀で派遣で保育士されている方いらっしゃいますか?? どこの会社かよければ教えて頂きたいです。 また、どこの会社がオススメとかもありますか? 派遣はどんな働き方でメリット、デメリットありましたら教えて頂きたいです。
- 保育士
- オススメ
- 派遣
- 会社
- はじめてのママリ🔰
- 1
愚痴です。すみません ずっと子供が欲しくても、なかなか作れずの高齢出産です。 既に周りは子育てを終え、年齢や体力など大変な事は重々承知しています。 そのうえで産むことを望み決断し今に至ります。 元々空気読まず毒吐き気味の友人なので いつも聞き流す様にしてるんです…
- 保育士
- 高齢出産
- 家事
- 子育て
- 体
- 元教育・保育関係者🔰新ママ
- 1