4w2dの妊娠初期です。 陰部に痒みがあります(・_;)おりものはポロポロしたりは ないのでカンジダではないかなと思いますが 同じようなことがあった方いらっしゃいますか?😢 おりものシートはせず、ピタッとしないように ボクサータイプのショーツにしていますが痒みがあり 明後日…
- 妊娠初期
- 妊娠4週目
- 4w2d
- 赤ちゃん
- おりものシート
- なぁちゃん
- 1
私は、橋本病を持っています。 先日妊娠検査薬で陽性がわかり、今は4週5日目です。 妊娠検査薬する前から、凄く寒くて今も凄く寒いです。 これは、橋本病の寒さなのか妊娠初期の寒さなのかわかりません。 甲状腺刺激ホルモンは、2ヶ月前測って162.5ありました。 来週の月曜産婦…
- 妊娠初期
- 妊娠検査薬
- 産婦人科
- 妊娠4週目
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2